a:link {https://www.myfxbook.com/portfolio/kknokouzadesu/281476 color : #f60; /*



MYFXBOOK終了のお知らせ→再開

自慢のスマホでMYFXBOOKをチェックしてみた。

そこにはこの数ヶ月、ビタンと張り付いたユロスイLポジがあるはずだった。

それが無い。もう一生動かないんじゃないかと思ってたポジが全部無い。

必死に収益を確認するも変化無しでポジを切った形跡が見当たらない。

かなり焦りながらポットクラウドアプリで直接お名前どっとこむサーバーへ。

うん。あった。ポジあったよ。この数ヶ月何もかわらないポジがあったよ。

なんぞこれ?と思い調べてみた。

我がFXDDドル口座主力ど真ん中、壁のユロドルEAが何故かmyfxbookEAに変更されていて無い。

うーんとにかくおかしくなったようだ。おかしくなったのは壁だけで他は問題無し。

再度壁を設定しなおしたがちょっと怖いので暫く止めます。

ysmtさぁ、こういうのって結構あるんすか?

--------------------------------------------

とりあえず気を取り直して再起動、再稼動させてみました。

https://www.myfxbook.com/portfolio/kknokouzadesu/281476

ちゃんと孔明の糞ポジションもでてるのでまずは安心。






コメントの投稿

非公開コメント

No title

ないけど。

No title

ああ、そう。なんかやっちゃったんかな。
とりあえずMT4再起動させて再稼動させた。
ユロスイポジが全消えしてると喜んでいいのか愕然と
すべきか焦るんだ。
プロフィール

kk 

Author:kk 

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
お名前.com