a:link {https://www.myfxbook.com/portfolio/kknokouzadesu/281476 color : #f60; /*



ギャーーーーー!ギャーーーーー!!

「ギャーーー!!!ギャーーーーー!」

僕は言いました。

朝起きたらそりゃーびっくりしましたよ。

まぁいいや。

ところで「まぐれ」という本が非常におもしろい。

負けている人に勧めるより、いま勝ってまさに天狗になっている人に読むことを勧めようとおもった。

しかし、身の回りに勝ってる人間がいなかった・・・・


で、ポジションですが-50ぐらい。 

70円台になったら、ガードをおろして追加したい誘惑との戦いになりそうだ。



非証拠金取引ポジション 0
損益評価額 -488,871
決済手数料 -2,620
ポジション評価額 -491,491
口座残高 3,203,062
未記帳の損益・手数料 0
純資産 2,711,571
純資産 2,711,571
その他の担保 0
証拠金に充当できない担保 0
必要証拠金 -1,195,346
証拠金余力 1,516,225
ネット持高 14,941,829
証拠金比率 18.1%
証拠金使用率 44%



コメントの投稿

非公開コメント

先日のオフ会では、お疲れ様でした。

管理人さんの普段の文章から想像できない端整な容姿でおどろきましたが、次回のオフ会も楽しみにしています。

で、早速ですがオフ会で紹介していただいた映画を拝見いたしました。
日本は資源がなくてよかったですね、とつくづく思う今日この頃、今日も株と為替が死んでますね。。

ブラッドダイアモンドちゃんとみてたら、南アになんか・・・といってもアフターカーニバルですよ。
てゆーか、暫くはめんどくせぇからなにもしねぇですよ。放置放置放置。入金&放置。
プロフィール

kk 

Author:kk 

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
お名前.com