a:link {https://www.myfxbook.com/portfolio/kknokouzadesu/281476 color : #f60; /*

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ユロスイ 悲喜コモゴモ

4月6日 +68ぐらい

孔明スタビリティを勝手にユロスイLのみで稼動させていたが正念場が来た。

SNBが

「ユロスイは1.2を死守するよ。無限だよ。そう無限、無限に介入する準備あるあるよ。」

と言っていたのを信じたのだ。同様の人間が多数いるらしい。

その後、SNBが

「ククク・・・信じるなよ。人をよ。」

と言ったとか言わなかったとかで実際は一瞬1.2を割ったのだ。

まぁ既に孔明を止めたりしてるので新規にポジをもつ事はないが

現状で含み損-400ドル、累計6.4枚 (ドル口座)、-3.7万円 3.2枚(円口座) とかわいい状態だ。

何も知らない田中あたりは

「あー全然余力あんじゃないすか。大丈夫大丈夫。自分のクリッパのほうがリスキーっすよ」

などと平気で言うが本当に恐ろしいのはこれからだ。

ユロスイが1.2を割った時、その後おそらく一気に-300pぐらいはいくのではないか?

と危惧している。よって、対策として

1.もう損ぎっちゃう(-7万)
2.1.95ぐらいにS10枚ぐらい指しとく
3.手動でLの倍プッシュ
4.祈る
5.田中のクリッパポジの事を考えて、二人で「ノーカン!ノーカン!」と激しく言う。

とりあえず余計な事をしなければ調子のよいEA達なのに、使用者が余計な事してごめんなさい。

いずれにしてもナンピンマーチンEAの恐ろしさの片鱗を味わったぜ。いや味わってるぜ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kk 

Author:kk 

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
お名前.com