a:link {https://www.myfxbook.com/portfolio/kknokouzadesu/281476 color : #f60; /*



FOREX.com Mirror Trader

EA&キャッシュバック 累計+55万 一進一退。

先日のセントラルに引き続きFOREX.COMでも似たようなサービスを開始するようだ。

メリットは下記との事。
1 簡単セットアップですぐに始められる自動売買!FOREX.comなら1000通貨単位から。
2 ダウンロードや面倒なプログラム作成不要!24時間稼働で狙ったチャンスを逃さない。
3 300以上のストラテジー搭載。
4 「自動売買」と「裁量取引」を組み合わせ自由自在。競争力のあるスプレッド。
5 ストラテジーを自在に組み合わせて独自のポートフォリオを作成。複数選んで賢くリスク分散。

さらに何故に上記メリットにいれないか不明だがWEB上で可能なのでVPS不要。

まず1000通貨単位から取引可能、そしてVPSいらずならセントラル提供のものより明らかによさそう。

300以上のストラテジーがどんなもんか非常に気になるところだ。 

1000通貨単位であればまぁお試し稼動が可能なんでやってみようかな?なんて思ってしまう。

で、300ストラテジー全部がナンピンマーチンだったら死ぬ。スペランカーより早く死ぬ。

が、まぁ国内業者だからそりゃ無いと思いますが。

スプレッドも無料ストラテジーの評判も全く分からないので暫く様子見てネットで情報探してよさげなら

はじめてみようかと思います。

閑話休題。

MF Global FXA証券株式会社が事業継続が困難との判断から平成24年4月5日廃業するらしい。

FXA・・・全く良い思い出が無い業者だが、一時でも口座があったところだ。業者破綻はJNSで慣れている。

しかし既存の業者がいつこうなる事やら。所詮、おうちに帰るまでが遠足。

手元に金が戻ってくるまでがFX。

駒得で一喜一憂するのはとても楽しいのやめないが心構えとしていろいろな事を覚悟しておこうと思った。



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kk 

Author:kk 

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
お名前.com