a:link {https://www.myfxbook.com/portfolio/kknokouzadesu/281476 color : #f60; /*

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

システムトレード口座開設に伴う注意点 等と意味不明な供述を繰り返しており

累計+48.5ぐらい。

12月10日よりMH3G中につき完全放置。相場をほとんどみてませんでした。

イベントラギ亜、本当に地獄だぜ・・・


■孔明スタビリティシステムについて

初期のバージョン?で購入したので通貨ペア制限がなかったが、最近口座変更を行った際、最新バージョンを

入手したがこちらではどうやら通貨ペア制限がされているようだ。ドル円以外できない。(自分の設定が悪いのか?)

このEA購入を検討されている方は最近AQUAというロジックが似通ったEAが販売されている。

こちらに通貨制限が無いようなら、販売業者にそれぞれ確認してからそちらを購入しても良いかもしれない。

値段が全然違うのでHUAUの販売手法が気に入らないとか、とりあえずのナンピンマーチン入門EAという方は

素直に孔明やった方がよいかと。

~その他雑感~

と、いいつつそろそろ孔明は運用停止しようかと考えている。

というか、FXDD円口座(孔明口座)は現ポジションが決済されたら撤退して

昨今話題の新キャッシュバック業者 FinalCashBack 経由で新たに口座作成し別EA稼動させようと思う。

やはりCBは一度受け取って旨みを知ってしまうと・・・ 

これからシステムトレードを検討されている方はまずはCB業者経由での口座開設を強くお勧めする。

無料EAにつられて面倒だからと田中君のように上記作業を怠るとCBを受け取れるFXDD等口座自体が

作れなくなる可能性がある。

口座縛り業者 HUAUにはHUAUの良いところがあり最新人気EAを「リスペクト」して作られたと思われる

EAを比較的安価で入手できる。これはこれで上手いこと使えばよいと思う。

但し、自前のCB口座を開設した後ででもこちらの方の口座開設は可能なので順序は間違えないように。



とシステムトレード始めて10ヶ月の人間が申しております。


ちなみにトルコポジについて、詳細は見てないけど2月3日時点でレートが43円。

36円ぐらいでDEATHです。乞うご期待!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kk 

Author:kk 

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
お名前.com