a:link {https://www.myfxbook.com/portfolio/kknokouzadesu/281476 color : #f60; /*



稼動EAと口座状況について

とても平和な時間が久方ぶりに訪れた。

よし。ブログを久しぶりにちゃんと更新しましょう。という事で


■FXDD $口座(入金2000$)
Wallstreet Forex Robot 6月10日開始(ユロドル1.0L ポンドル0.1L NZ$0.05L ドル円0.02L)
Steady Winner v5.0 (risk 2%) 最近調子いいみたいじゃない。という事で復活
メガドロイド   デフォルト時間0.5L その他の時間×3 0.1L(未だ取引なし)
回天アドバンス ユロスイ0.3L 
孔明スタビリティ ユロスイ Lのみ AUDCAD Lのみ 0.01L

累計+2,714ドル
------------------------------------
■FXDD 円口座(入金50万)
・回天アドバンス ユロスイ 0.3L 
・孔明スタビリティ ドル円Lのみ 0.01L AUDCAD Lのみ0.01L ユロスイLのみ 0.02L

累計+85,580円 
------------------------------------
■FOREX.Com(入金20万)

回天アドバンス ユロスイ 0.35L その他0.02L

累計+99,120円 
------------------------------------
■Pepperstone (入金300ドル)
Steady Winner v5.0 0.01L 
回天アド ユロスイ0.05L7月22日開始

累計+67$
------------------------------------
【EA累計】  +184,700円 +2879$(CB込み)⇒ 約+40.6万 
------------------------------------

キャッシュバック分を口座に振り込んだりEA、買ったりしてるので誤差がでるけどとりあえず時価会計で。

と言ってもこれにメガドロ(67$)買っただけなので正確には41万ぐらいの+。

所感

①稼ぎ頭のアグレッシブFXDD$口座

信じてる壁のユロドル。
という事で壁ユロドルだけ1Lで稼動。損切りが33Pになったのでそろそろさらなるロットアップを検討中。

そして、そこそこ資金ができてきたので孔明のユロスイ、AUDCADのLのみを稼動。
ユロスイはスイ銀砲期待、AUDCADはスワップ期待といったところ。
口座が心もとないのでどちらとも手動介入も辞さない覚悟というか、手動介入しなきゃ死ぬでしょう。
なので様子見て時間足を変えたり止めたりで今のところ上手いことやってます。

②そこそこ堅実死ぬときドカンFXDD円口座

基本はナンピンマーチンEA口座。回天のユロスイを稼動させて+になったら適当に手動決済。
孔明ドル円が介入とかで逆に怖いのでユロスイL、AUDCAD Lを稼動させたらこれがうまくはまってる状況。
ドル円だけだとほとんど利益でてない気がする。
スイス銀行信じてる!という事でユロスイLは時間ずらして0.01×2で稼動。

③ゆっくり大人になりなさい。 FOREX口座

正直この口座はあんまり見てない。気がつくと増えてる気がする。

④テスト口座 ペッパーストン

インジケーター入れたりバックテストしたりの口座。
ペイパル対応すると聞いていたが一向に気配がない。
残高が1000ドル超えたらまともに取り合おう。



裁量を勝手にして5,600ドル負けてるので実際はもっと+かもしれない。
でもEAにまかせきりでなく、駄目そうなときは手動でいれっちゃってるので何がなんだかわからない。
といったところ。
EAに手動いれたぐらいから急にブログが更新しづらくなった気がする・・・そうね。リアルな検証にならないからね。
まぁ検証目的じゃないのでご了承ください。








コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kk 

Author:kk 

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
お名前.com