a:link {https://www.myfxbook.com/portfolio/kknokouzadesu/281476 color : #f60; /*



期待の新EA 

累計が40万を突破した。(CB込み)

キャッシュバックも750$程溜まってたので新EAを半年振りに追加する事にした。

今回購入検討したEAは次の3つ

・Vengeance

・Million Dollar Pips

・Mr.TANAKANO Hyper Forex Adventure

散々悩んだ結果、実は昔からあなたの事気になってたの。でお馴染み Forex Megadroidを購入した。

ご存知のように取引回数が少ないが堅実さを誇るこのメガドロイド、なんと取引回数を増やす裏技があるという。

単にGMTずらすだけだった。というような事を商材にして販売しているところもあるらしい。

「Forex Megadroid 取引回数」 とかでググればいろいろと方法が出てくるので興味のある方は追加する

時間帯とか気をつけてどうぞ。

とりあえず自分はデフォルト設定に危険のすくなさそうな時間帯を2つ3つ追加して稼動させてみた。

調子よければ追加で買って別の口座でも稼動させてみるつもりだ。

次のEAは累計が50万を突破してからだ。

・Vengeance 及び ・Million Dollar Pips、壁orメガドロの追加ライセンスあたりで検討してみるつもりだ。


んー順調すぎて怖い感じもするなぁ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kk 

Author:kk 

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
お名前.com