a:link {https://www.myfxbook.com/portfolio/kknokouzadesu/281476 color : #f60; /*



その後いかがお過ごしでしょうか

累計35万ちょいプラス。

と言っても、EAに裁量いれちゃったりなんだりなんで純粋なEAじゃないす。

ところで、又、アラン先輩からよいものを教えていただいた。

「バイナリーオプション」 である。

クリック証券のバイナリーオプションは10分後?15分後?の値が提示したものより

上か下かだけを予測するものだ。予想があたれば2倍になる。金額は100円単位、5万円まで掛けられる。

ただ、スプレッド部分がルーレットで言う「0」的なもので、これが出ると上も下も無く親の総取りとなる。

(証券会社はこれで利益出してるんだろうけど。)

ただいま絶賛キャンペーン中という事で、開設時に3千円もらえるらしい。(お金だけ引き出すのは不可らしい)

とりあえず、またそそのかされて口座開設してしまった。

とてつもなく面白い。面白いのだが、これはまぁそのうち規制されるレベルの博打だと思う。

クリック証券はアフィリエイトを断られたっぽいのでリンクに無いと思う。 

「クリック証券 FX キャンペーン バイナリーオプション」とかでぐぐれば出てくると思うので

興味のある方は、まずはデモでどうぞ。 パチンコよりは勝率高そう。


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kk 

Author:kk 

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
お名前.com