a:link {https://www.myfxbook.com/portfolio/kknokouzadesu/281476 color : #f60; /*

スポンサーサイト


エースを狙う

雨が降った翌日のよく晴れた日の事だった。

布団を干すのでベランダ外壁部分を雑巾で拭けと妻に命じられた。

ベランダの壁部分はまだ相当濡れていたにも関わらず渡されたのは薄っぺらい雑巾1枚だった。

さすがにこのぺらぺらの雑巾1枚じゃベランダを拭ききれないと判断し、妻の方を向いた瞬間だった。


「岡ひろみは雨の降った後のテニスコートを雑巾で一人で拭いたのよ!できるでしょあんたにも!」

いや、まだ俺、何も言ってないし。岡ひろみ知らないし。

ベランダを拭きつつ雑巾を絞りつつ、岡さんは何故そんな不毛な事をしなければならなかったのか考えた。

しかし理解できなかった。

地下で強制労働させられているであろう彼らの行動の方が幾分理解しやすかった。

世の中には自分の知らない理不尽な事がたくさんあるものだと再認識した。


えーとですね。EAは+21万ぐらい、

トルコポジは後5円下がると(35円~36円ぐらいかな?)DEATHです。という事がわかった。

んー89円トルコが今や41円。んで5枚なんで-240万。入金金額170万。

計算が合わない分がスワップという事で。まぁ後5円ぐらいだったら軽く下がる可能性もある。

ただ、このまま暫くヨコヨコだとデスラインがまた少しずつ下がっていく。

どうにでもするがいいのに全く。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kk 

Author:kk 

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
お名前.com