a:link {https://www.myfxbook.com/portfolio/kknokouzadesu/281476 color : #f60; /*

スポンサーサイト


更新しないと広告がTOPに掲載される。それが嫌だ。

いい加減ブログを更新しろよ ボケ
そう言われる夢をみました。

僕自身、ブログを全然更新していないことが心のどこかに引っかかっているのか、
そう思っている誰かの生霊が僕の夢枕に立ったのかは分かりませんが。

まぁ、おそらく前者でしょう。
もはやニーズがあるかも怪しいですが、ひとまず約一か月ぶりの更新です。

好きな人にはなかなか振り返ってもらえないが、
こっちの子はなんか僕に気がある風なので、結局こっちの子と遊ぶことが増えているなぁ、
みたいな感覚。

伝わりますでしょうか?

例えるなら、あれだけ待ちに待った「CR聖闘士聖矢」は全然うんともすんとも言わないんだけど、
ぶっちゃけそんなでもない「CR銭形平次 With チームZ」はなんか勝てるので、
ついついそっちに座っちゃうんだよな。

そんな感覚です。

要は何が言いたいのかと言えば、
あれだけ待ちに待った「CR聖闘士聖矢」は全然うんともすんとも言わないんだけど、
ぶっちゃけそんなでもない「CR銭形平次 With チームZ」はなんか勝てるので、
ついついそっちに座っちゃう訳です。

パチンコが分からない人のために、絶賛放映中の仮面ライダーフォーゼに例えれば、
静止画であれば、クイーン派とユウキ派だったら、クイーン派という意見も分からないではないけど、
動いたら断然ユウキ派だよね、って感じです。

パチンコにも仮面ライダーにも興味がない人のためにもっと一般的なもので例えるならば、
なんやかんやで「ダイハード」面白れぇなぁ、という感覚に似ています。

そんなこんなで、もう少しマメに更新しますので、今後ともよろしくお願いします。

私はマメに更新などしない。そしてパチンコはやらないのでわからない。

今回は訴えられてもおかしくないレベル。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kk 

Author:kk 

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
お名前.com