a:link {https://www.myfxbook.com/portfolio/kknokouzadesu/281476 color : #f60; /*



更新しろといわれたものの・・・

「心折れたんすか? なんでブログ更新しないすか?」

と田中さんに言われました。 

いや、その、自分折れる心はもうとっくの昔になくなってるから大丈夫なんです。

むしろ心の欠片を探す旅に出たいぐらいなのです。

トルコポジが吹っ飛んだらブログ名称変えなきゃいけないからちょっと切ない感じはするので

きっとまだ心は残っているのだろう。

まぁ実際は前述のとおり、22日までEAを稼動させないつもりなんで・・・

と言ってるそばから実はEAを立ち上げたり止めたりで、現在8万~9万のプラス。

利益のMAXから10万~12万のマイナスだ。

全稼動は22日?23日を予定しているので、来週からちゃんと更新します方向で。

で、日付が変わったので19日(金)今日か。

なんの根拠もないただの勘だが、日本時間に大きく動きそうな気がしている。

どうも8月のこの時期はサブプライムが頭をよぎってしまうのだ。

といいつつ、壁はちゃっかり稼動させているのだった。

何にしても明日(19日)の日経が楽しみだ。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kk 

Author:kk 

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
お名前.com