a:link {https://www.myfxbook.com/portfolio/kknokouzadesu/281476 color : #f60; /*



バフェットと僕 2

 「バフェットは為替じゃなくて主に株だよ。」

先日、知人に指摘された。

この虚無感はなんだろう。試合に勝って勝負に負けたような。

いずれにしてもバフェットには知能指数130以下の敵が倒されるのをここで待っている事を

覚えておいて欲しい。 

そうだ。LCになったら

「いやーバフェットがとうとうFX参戦か。いやー、やられたよ彼には。

あいつもなかなかやるよなぁ。次は負けないぞ」 的な負け惜しみを言おうと思った。


カナトルに助けられ+5ぐらい。


非証拠金取引ポジション 0
損益評価額 50,657
決済手数料 -2,654
ポジション評価額 48,002
口座残高 3,203,062
未記帳の損益・手数料 0
純資産 3,251,064
純資産 3,251,064
その他の担保 0
証拠金に充当できない担保 0
必要証拠金 -1,220,072
証拠金余力 2,030,992
ネット持高 15,252,400
証拠金比率 21.3%
証拠金使用率 38%



コメントの投稿

非公開コメント

クラリスだ。

バフェットに挑もうなんてバカなことは考えないことだ。

彼には多くの熱狂的信者がいて、

「○×鉄道の株を少し買いましたが、何か?」

と言ったとたん、爆上げ!!!

他にもこんな例が・・・
http://fxzar.blog54.fc2.com/blog-entry-198.html

って、あらら???

いやいや、勝負を挑むなんてとんでもないですよ。ただ、彼が知能指数の低い人間からどうやってむしるかがこのゲームだといっているので、むしられる側の僕としては彼が挑んできたって感じですね。まぁ胸を貸してやりますよ。というより、実はバフェットさんの事全然知らないんですよ。
なんか凄い人なんでしょうね。あやかりたいです。
 ところでリンクみました。これ2007年5月の記事ですよね。
僕とバフェットさんは同じ思考かもしれませんね。ランド17円で鬼ホールドしてるかもですよ。
あ、でも彼は市況1の住人だから関係ないのか。

プロフィール

kk 

Author:kk 

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
お名前.com