a:link {https://www.myfxbook.com/portfolio/kknokouzadesu/281476 color : #f60; /*

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

EA停止

動きが尋常じゃないのでとりあえずEAは全停止している。8月22日再開予定である。

休むも相場との事なので少々お休みとなる萌え。

ここ最近、このブログおかしくね?と思われていた方々もいらっしゃるであろう。

アフィリエイトをペタペタと貼り付ける為、言いたい事も我慢してまじめブログをやっていたわけである。

しかし、そんなもん長続きする訳もなく、破綻しはじめたのだった萌え。

さて、これも過去に記事にしようとして、こんなにマイナスだったら承認できない!と思われると嫌だったので

下書き保存しておいた、トルコポジについて報告しよう。

下記が8月2日時点での状況である。本日分は?ってめんどくさいですよ。

KAKAKUにログインするのは1年に1回程度で十分だ!

----------------------------------------
一方、トルコ/円が酷い事になっていると聞いたので久方ぶりにKAKAKU FXにログインしてみた。

口座残高2,668,676
純資産:493,926
証拠金使用率:18% 
純資産:493,926
その他の担保:0
証拠金に充当できない担保:0
必要証拠金:-91,010
ネット持ち高:2,275,250
エクスポージャ カバレッジ:21.7%

証拠金使用率が18% なので当面問題はなさそうだ。

数年前に89円で5枚Lしたものになるので1枚あたり4400Pのマイナス、

トータル22000Pのマイナスとなる。

精神的ダメージを和らげる為にPIP表記にしたが、まぁ220万のマイナスだ。

しかしながら、初期の入金金額は180万、その後、EA開始用に10万出金しているので初期投資金額は

170万である。 220万マイナスにも関わらず現在の証拠金比率18%という事で、90万程スワップが

ついているようだ。こちらは当初の予定通り、引き続きスワップ目的口座となる。

-----------------------------------------

まぁまぁ酷い負けっぷりである。EAで10万勝った、20万負けたとかどうでもよくなりそうな感じもしている萌え。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

うわ、ひでぇ萌え。。。
プロフィール

kk 

Author:kk 

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
お名前.com