a:link {https://www.myfxbook.com/portfolio/kknokouzadesu/281476 color : #f60; /*



キャッシュバックフォレックス

-1万ぐらい

■FXDD $口座
Wallstreet Forex Robot 0.5L 6月10日開始(ドル円 0.2L ドルスイ0.05L)
Steady Winner v5.0 6月28日開始
回天アドバンス ユロスイ0.1L 7月21日開始

累計+792ドル
------------------------------------
■FXDD 円口座
・回天アドバンス
・Steady Winner v5.0 6月28日開始
・他有象無象無料&自作EA試稼動&裁量

累計+45,709円 
------------------------------------
■FOREX.Com
回天アドバンス  5月20日前後開始
Steady Winner v5.0 6月28日開始

累計+48,180円
------------------------------------
■Pepperstone 
Steady Winner v5.0 7月6日開始 v4.13 7月21日開始


累計1$
------------------------------------
【EA累計】  +93,889円 +793$⇒ 約+15.6万 (ちょっと前比-1.1万)
------------------------------------

SWがつまらんのでペパスト口座 お遊びで0.01L、

前バージョン 4.13&回天アドバンスユロスイ0.01Lを開始

壁のドルスイ、やっぱりどうにも芳しくないので0.05Lへ格下げ

ついでになんか調子悪そうなのでドル円も0.25から0.2へ下げ


念願のキャッシュバックフォレックスからのキャッシュバックが来た。

165ドルぐらいだった。6月10日から開始してるので来月は倍ぐらいになるのかな?

で、こいつの使い道であるが、新たなEAを購入するかドル口座へ追加入金するか・・・悩みどころだ。

むしろ損益は0でいいからキャッシュバックで月2000ドルぐらい入ってくるシステムがあれば

この165ドルで購入したいと思った。


コメントの投稿

非公開コメント

165ドル!?
そんなに戻ってくるの?
もしかして、マルタドル?

それと、兄貴完全に忘れてるかもしれんが
トルコ46円台突入だよ・・・_| ̄|○

管理人

自分、トルコが円100円になったら、真人間になって生まれ変わるんだ。

キャッシュバックはこんなもんすかね。
月の取引数が30枚(3L)ぐらいで3000円ぐらいと誰かがどこかで言ってました。
ちゃんとした1ヶ月分の金額は来月21日ぐらいにわかるかと。

アラン先輩、トルコはあと5年ぐらい放置しときましょう。
きっといい事ありますよ。
プロフィール

kk 

Author:kk 

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
お名前.com