a:link {https://www.myfxbook.com/portfolio/kknokouzadesu/281476 color : #f60; /*



ギャーーーー

ランドは9円になるらしい・・・ 有料情報正しい。

おもしろいぐらい下がって-7万ぐらい。維持率39%
そろそろ入金か・・・ 
とおもいつつ、どうせスワップ逆転するまでもつんだから後5年ぐらい放置できるかと、楽観している。
果たしてこれがどうでるのか。歴史が証明する前にLCくらうか。



残高/ポジション状況 JPY
証拠金状況 JPY

非証拠金取引ポジション 0
損益評価額 -57,621
決済手数料 -2,648
ポジション評価額 -60,269
口座残高 3,203,062
未記帳の損益・手数料 0
純資産 3,142,793
純資産 3,142,793
その他の担保 0
証拠金に充当できない担保 0
必要証拠金 -1,219,134
証拠金余力 1,923,659
ネット持高 15,240,150
証拠金比率 20.6%
証拠金使用率 39%




コメントの投稿

非公開コメント

クラリスだ。

ホワッツ?ランドが9円?
なかなかいい目してるじゃないか。

今こそこの腐った国を叩き買え!!!

例の加速装置はマイナスも加速するように作られているのでは?

イエース加速装置、マイナスにいけばマイナスだぜぇ!もういいぜぇ。このチキンレース、乗った!
ガンガンさがれぇー。ってゆーか、なんか楽しいな。やっぱり動きがあるとアプリを立ち上げる気になるね。といってもみてるだけ。入金しろ言われたら入金するさね。
上がる要素なさそうだし、暫くは冷えるでぇー!
でも円も上がる要素はそんなに無いんですけど・・・
結論として ちょっと仕事をまじめにしてたからFXやってねぇぜー どうにでもなれぇー



関係ないけど、JNSの新規約定レートとか損益って、現在レートと微妙にずれてて良くわかんないよね。
CHF/TRYを捨てた俺にはもうJNSなんて関係ないけどな。
もうイヤ!キライキライ!のび太さん大ッキライ!

だからね。もうサラリーマンはね。会議とか商談とかでレートチェックなんて細かくできないし、夜遅くまで起きて指標チェックとかもできないんですよ。
だからね。もうね。放置系なんですよ。でね。10年後とかね。「おーまだあのポジもってたんだ。でいくらになってんの?」「トントンだねぇ。アップダウンで随分とたのしませてもらったよ。」風なじじぃみたいな会話をしたいんだ。いくらになってもいいじゃないか。生きてさえいれば。生きてこそ。ですよ。

おいドン、がまんなずに豪ドルL仕込んだでごわすよ。
大丈夫でごわす、自分が買い支えるでごわすよ!

あ、有難うございます。西郷ドン!買い支えて!俺の100円AUD救って!つーか、どこのどなたか存じませんが、関係者なら普通にまげてさがるんじゃね?

クラリスだ。

フェルドマン、こんなところにいたのか?
モルガンでブイブイ言わせてお前が、こんなブログでくだらんポジショントークに付きあってるとは・・・_| ̄|○

どうだ、我がホライズンで是非・・・
って、ん???
人違い?
http://www.rieti.go.jp/jp/featured/special_report/images/009_1.jpg

いやーWBSでへいちゃんと一緒に仕事すんのたのしいんだけど本音いえなくてねぇ。
で西郷ドンはハニーですよ。で、ハニーがLったって事で、まだまだ下げは続きそうですよ。

自分は西郷でごわす。
ハニーなんて奴、知らんでごわす。

わかったでごわす。もう買い支えなんて終わりでごわすよ!ぷんぷん!

竜馬ぜよ!

苦痛なくして、栄光なし!!
皆の者、しっかり耐えるぜよ!!

「心はいつも太平洋ぜよ!」

落ち着いたな。まぁトルコのプラマイ5円は誤差だから想定の範囲内だな。
70きってからあせろうぜ!
プロフィール

kk 

Author:kk 

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
お名前.com