a:link {https://www.myfxbook.com/portfolio/kknokouzadesu/281476 color : #f60; /*



EA止まらず

7月9日

■FXDD $口座
Wallstreet Forex Robot 0.5L 6月10日開始(ドルスイ除く)
Steady Winner v5.0 6月28日開始

累計+587ドル
------------------------------------
■FXDD 円口座
・回天アドバンス
・Steady Winner v5.0 6月28日開始
・他有象無象無料&自作EA試稼動&裁量

累計+13,007円 
------------------------------------
■FOREX.Com
回天アドバンス  5月20日前後開始
Steady Winner v5.0 6月28日開始

累計+28,976円
------------------------------------
■Pepperstone 
Steady Winner v5.0 7月6日開始

累計0
------------------------------------
【EA累計】  +41,983円 +587$⇒ 約+8.9万(前日比+3,000円)
------------------------------------

何故か壁が動いた。

よく見たら金曜取引設定無しは時間指定だったようだ。

まぁ30ドルぐらい+で終了したのでよしとする。

尚、壁のドルスイも最近調子よくなってきたみたいなのでとりあえず0.2Lで来週より稼動


今回の雇用統計は恐ろしくて手が出なかった。裁量用のMT4画面を立ち上げ

21時半を待つ。5分前から始まっている本気の殴り合いでびびる。

「どっちだ?どっちなんだ?」 よし!と確認したときには20P飛んでた・・・

その後は皆さんご存知のような結果だ。

こんなエンターテイメントはなかなか無い。

雇用統計に向けてEAを止めるよう関連各部署に通達を出したのだが

周知徹底ができていなかったようだ。

常にチャット並みのメールをやり取りしている我々であるが田中から下記メールがきた。


8日 21時17分
-----------------------------
雇用統計楽しみだなー。
上にいったら、マイナス1000pipのドル円をいよいよ損切るんだ♪
> Date: Fri, 8 Jul 2011 21:09:17
-----------------------------

8日 21時34分
-----------------------------
203がポジ持った!
> Date: Fri, 8 Jul 2011 21:34:42 +0900
-----------------------------

その後彼からの連絡は途絶えた。

彼のフラグは本物だ。

尚、ysmtはショック療法という名目でSWを稼動させたままにすると言っていた。

正直これにも笑ったがついでに自分もペパストのSW口座を稼動させたままにしてみた。

(300㌦入金 SWロット0.01L)しかし相変わらず全く動かなかった。

こいつの腰の重さも本物だった。




これをエンターテイメントと言わず何をエンターテイメントというのか?

早く月曜にならねーかなー

おまけ  ドル円もドーン

ドル円もドーン





コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kk 

Author:kk 

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
お名前.com