a:link {https://www.myfxbook.com/portfolio/kknokouzadesu/281476 color : #f60; /*



来年からモバイラー

7月6日21時


■FXDD $口座
Wallstreet Forex Robot 0.5L 6月10日開始(ドルスイ除く)
Steady Winner v5.0 6月28日開始

累計+298ドル(前日比-80ドル)
------------------------------------
■FXDD 円口座
・回天アドバンス
・Steady Winner v5.0 6月28日開始
・他有象無象無料&自作EA試稼動&裁量

累計+27,424円 
------------------------------------
■FOREX.Com
回天アドバンス  5月20日前後開始
Steady Winner v5.0 6月28日開始

累計+26,661
------------------------------------
■Pepperstone 
Steady Winner v5.0 7月6日開始

累計0
------------------------------------
【EA累計】  +54,085円 +298$⇒ 約+7.8万(前日比-6,000円)
------------------------------------

Wallstreet Forex Robot… -80ドル

回天アドバンス、Steady Winner、取引無し


Pepperstoneへとりあえず300ドルカード入金手数料9ドルで291ドル

一体この金額で何ができるのかさっぱりわからないがとりあえずSW-5を稼動させた。

EA累計金額は一進一退の攻防が続いている。まぁ実際こんなものなのだろう。


さて、先日、今日からモバイラーだ。なんて言ってしまった手前、携帯端末について

いろいろと調査したみた。

結果、スマートフォンよりネットブックが俄然欲しくなってしまった。

2万~3万程で購入できそうだった。

しかし守銭奴の私は冷静に考えた。

今回の目的は

①EAの稼働状況を移動中見たい

②時と場合によってはEA止めたい

たったこの2点だ。

その為に2,3万を出すくらいならメガドロイドやコンボシステムやあれやこれやがもっと欲しい。

そもそもWallstreet Forex Robot(もう長くて面倒くさいので 以下 壁)とSteady Winner(以下SW)

については金曜日の稼動を止める設定にした。


①EAの稼働状況を移動中見たい

→我慢する

②時と場合によってはEA止めたい

→VPSのIPアドレスのメモを常備し、漫画喫茶に飛び込む(まぁ無いだろうけど)

という結論に至った。


しかしそれでは夢がない。

あの、のっぺらとした画面、親指と人差し指をくっつけたり離したりしてみたい。

仕事するふりを外でもしてみたい。

そして閃いた。

次世代PSP、NGPだ。

この製品が発売された場合、価格やら倫理やらの問題は一切関係なく購入しなければならない。

買わないという選択肢が無い。そしてこのNGP、OSにあんどろいどを採用予定としている。

そしてこのOSあんどろいどにはリモートデスクトップ対応したフリーソフトが出ているのだ。

そして現在、私が使用している光回線のオプション、光ポータブル(月315円)を申し込むことで

私はついに完全体となるのだ。そしてNGP発売に合わせて当然モンハン4が出るはずだ。

銀レウスの頭はきっともう少し柔らかくなっているはずだ。

そしてドボルベルグはいなくなっていると思う。


少々話はそれたが、冷静に考えればそんなに必要でないものなので

手持ちのもので済ませようというお話でした。


PS NGPはあんどろいどじゃないよ。とわかりました。

対応するのは「PlayStation Suite」でした。モンハンでるほう買います。


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kk 

Author:kk 

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
お名前.com