a:link {https://www.myfxbook.com/portfolio/kknokouzadesu/281476 color : #f60; /*



Pepperstone 

7月4日23時


■FXDD $口座
Wallstreet Forex Robot 0.5L 6月10日開始(ドルスイ除く)
Steady Winner v5.0 6月28日開始

累計+378ドル
------------------------------------
■FXDD 円口座
・回天アドバンス
・Steady Winner v5.0 6月28日開始
・他有象無象無料&自作EA試稼動&裁量

累計+27,424円 
ーーーーーーーーーーーーーーーー--------------------
■FOREX.Com
回天アドバンス  5月20日前後開始
Steady Winner v5.0 6月28日開始

累計+26,661
------------------------------------
【EA累計】  +54,085円 +378$⇒ 約+8.4万(前日比+1,000弱)
------------------------------------

・Wallstreet Forex Robot・・・取引無し。 他検証サイトではユロドル20p程抜いているが
                 FXDD$口座では取引無し。(ドルスイが5Pぐらい抜いたらしいが伝聞)
・Steady Winner・・・取引無し

・回転アドバンス・・・取引無し ドル円ポジを各口座手動決済 +700~800円


Pepperstone 口座開設完了 あまりにあっけなく終了。

ただし入金に関してはペイパルが準備中のため、カード振込みとなるが

FXDDと比較するといろいろと面倒だ。

ブローカーによって損益に差があるとはもちろん聞いていた。

しかしまぁここまで違ってくるものなのか?と改めて痛感した。

もちろんEAとの相性もあると思うが。


ysmtにWallstreet Forexのペパストへの口座変更の話をしたところ 

「ライセンス追加すればいいじゃない。そして0.5Lずつ各口座でやればいいじゃない。
 足して1Lでやればいいじゃない。いや、むしろ2Lで。二人で一人の仮面ライダーみたいじゃない」

その発想は無かった。

Wallstreet Forexの追加ライセンスは150ドル程だったと思う。

んー悩ましい。EAへの投資速度が半端なく早い気がする。

ん?又騙されてるのか俺は。

いや、そういえばロット倍に上げれば利益も倍になるって田中が見てたケリー規準のグラフに出てたな。

でも時間軸を長くみるとロット数が高いと確かマイナスになってるっぽかったな。

そうだ。いい事考えた!あの時間軸の利益がMAXの時にロット数下げればいいんだ。

それを繰り返せばいいだけの簡単な作業だ。

なんでこんな簡単な事に気がつかなかったのだろう。数学300年の歴史もたいしたことねぇな。




さぁ死ぬか。


コメントの投稿

非公開コメント

あ、いや、、、
x軸は時間軸じゃなくて、ポジション量の軸ですよ、、
プロフィール

kk 

Author:kk 

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
お名前.com