a:link {https://www.myfxbook.com/portfolio/kknokouzadesu/281476 color : #f60; /*



EA・・・

作者心的損傷が激しい為、通常の番組と異なる内容で一部記載致します。

今回予定しておりました

「時代は今コピートレード!広島太郎に全部!すると、なんとご本人からコメント貰っちゃいました!」

と田中は嬉しそうに言った。」 は次週・・・さおpjgとあうぇjといじぇあwgじゃ; 



先日比マイナス1万程度(6月30日、7月1日現在はもっとマイナス!確定したらアップしまう)

他の検証サイトでEA達の動きをチェックしていたのだがWFRが爆発し

+250ドル程度がっつり抜けてるはずであった。

そのはずであった。

ウハウハで帰宅しPCの電源を入れると WFR ポンドル-350ドル(0.5L)・・・

おいおい、他の検証サイトではそこ+18P(90ドル)だろー

どうもマシンの調子がおかしかったらしくポンドルの決済が行われなかったようだ。

どうにか他のユロドル等でカバーしてるので120ドル程度のマイナスですんでいる。


という事でVPS導入決定。

おそらく2年分近いVPS導入費用が勉強代金となった。

人は皆、こうやって血を流しながら何かを習得していくのであろう。

特に私は血を流さなければ覚えないタイプの人間だ

しかし一体、あとどれだけ血を流せば・・・

来週からVPS始動します。


とまぁ考えてログを見たのだが切断エラーらしきものが無い・・・

FXDD マルタ・・・ まさか、お前、お前なのか? お父さん怒らないから正直に言ってごらんなさい。

しかし私と同様にWFRを使用しいるysmtのFXDDマルタ ドル口座 ポンドル+で決済確認できた。

サーバー?これが例の回収サーバーって奴なのか? 一体何が起こった???????

いずれにしても初めて喰らう洗礼だ。 

オーケーFX、いつも奴だな。あの理不尽ないつもの。

でもこんなんじゃ全然きかねぇぜ。全然きいてねぇ。トルコポジの含み損180万(スワップ抜き)抱えてるこの俺に400ドル前後の損失ぐらいでどうにかしよう全然是、かゆうまえあえWKLJぎあJひおれあじょJsdgたえろおおおおおじゃえおいrじぇあごjりgじゃj@gjれあ


で、VPS導入と並行して日本デスクができる?と噂のあるPepperstone に新規口座開設を行う。

今後の予定

①VPS申し込み 自アフィ↓

お名前.com

②Pepperstone 口座開設→CBF経由

③孔明スタビリティシステム停止→元取った。FXDD円口座に50万しかない為。
この口座からペパストへ資金移動。FXDD円口座は小額?残して
SW-V5、回天アドバンス(小ロット)、その他有象無象検証専用口座へ格下げ

停止の際には本ブログ集中連載
「有難う。そしてさようなら孔明スタビリティシステム」をお送り致します。

④WFRの口座変更


EA落ち着いたな。なんて思ってたけど又面白くなってきやがりました。


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kk 

Author:kk 

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
お名前.com