a:link {https://www.myfxbook.com/portfolio/kknokouzadesu/281476 color : #f60; /*



EA VerUp!

EAの検証 

6月28日(22時)
■FXDD $口座
Wallstreet Forex Robot 0.5L 6月10日開始(ドルスイ除く)
Steady Winner v5.0 6月28日開始

累計+694ドル  
------------------------------------
■FXDD 円口座
・孔明スタビリティシステム4月20日前後開始
・回天アドバンス
・Steady Winner v5.0 6月28日開始
・他有象無象無料&自作風EA試稼動&裁量

累計+23,493円 

■FOREX.Com
回天アドバンス  5月20日前後開始
Steady Winner v5.0 6月28日開始

累計+26,285
------------------------------------
【EA累計】  +49,778円 +694$⇒ 約+10,5万(前日比+1万) 
------------------------------------

様子を見ると言っていたSteady Winner v5.0だが、もう様子見た。

うん大丈夫。

「きっとうまくいくよ」 って、白うさ黒うさも言ってた。

うん。大丈夫。

大丈夫ついでに全部の口座にセットした。

とはいいつつも根がチキンなので2つの円口座に関してはリスクは一番低い設定で試稼動。

WFRと同じ口座にセットしたものについてはマニュアル記載のとおり2%に設定しておいた。

円口座でもうまく動く事が確認できればマニュアルを遵守する人間として2%にアップさせる予定だ。

マニュアルを熟読するタイプのマニュアル人間としては設定は全てマニュアル推奨のものとした。

(金曜取引停止とか12月15日に以降の取引停止とかetc・・・そもそも推奨?)

さて、とりあえずなんか落ち着いた。

VPSの導入や新規口座の開設も懸念事項として残っているがなんか落ち着いた。

ところで、スキャルタイプのEAを使いだすと、ナンピンマーチン系EAが怖い。

孔明、とりあえず元は取ったしもう暫く稼動させたらいろいろと考えようか。

ちょっと前まで孔明ロットアップ!なんてテンション上げてたのが恥ずかしい。

という記録を残して2,3ヵ月後にここ読んで又恥ずかしくなるのであろう。


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kk 

Author:kk 

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
お名前.com