a:link {https://www.myfxbook.com/portfolio/kknokouzadesu/281476 color : #f60; /*



WallStreet Forex Robotのご紹介!

これは最高のEAです!6月10日から始めて25日迄で、

なんと500ドル超(0.5Lドルスイ除く)勝ちました!

凄いです。田中さんこれ、凄いです!だから下記の分かりやすい説明を読んで

下記リンクから買ってね!でもこれからDD来ても当方は一切責任を負いません。




<製品説明>

ウォールストリート外国為替ロボットは、いくつかの本当にお金になる外国為替のロボットの1つです。
市場では、これの本物の証拠と数少ない。
ウォールストリート外国為替ロボットは、この時、市場で自己アップデート為替EAで最初で唯一です。
それは非常に有益な、最も重要なことは低リスクの外国為替取引システムです。
ウォールストリート外国為替ロボットは、各起動時に自動的にそのロジックを更新する最初の外国為替ロボットです。
これは、すべてのユーザが外国為替のロボットが常に切り捨てさに依存することができることを意味
一般的な市場の状況に最適なの。
これは、5(5つ)インテリジェント保護システムを内蔵した唯一の外国為替ロボットです。
それは、実効電流ドローダウンの補償を可能にする独自のリスク管理のアルゴリズムを持っています。
ウォールストリート外国為替ロボットは将来本物の文と、12年backtestsで実証リアルと収益の確保を、生成するEAです。


<製品紹介HP>
WallStreet Forex Robot


購入はこちら! 

シングルライセンス版

フルライセンス版

(え?まじで上記から買っちゃいます? 

EA自体今のところ全然悪くは無いと思うけどキャッシュバックフォレックスとか何か特典が付くHPから

買う方がいいと思いますよ!あ、顔見知りとかなんとかならそれ相応のキャッシュバックしますけど。)


「一般的な市場の状況に最適なの。」

何故か急にフレンドリーになる訳部分が堪らない。

何をして遊んでいるかというと、自己アフィリエイト用としてプリムスに登録した。

日本のアフィリエイト業者など私は相手にしないのだ。

かつて断られたので。

さすが、プリムス。グローバルなアフィリエイト業者だ。懐が深い。こんな私でも承認された。

で、とりあえず試しにWFRを登録してみた。既にもっているので特に意味はない。

かつてから本ブログをアフィリエイトまみれにすると公言し、数年経つが未だひとつも

貼れていない現状である。これで又一歩野望達成に近づいた。

まぁ結局のところ小生が次の次ぐらいに購入予定だったEA グロボ、コンボシステム、

IrisFXなどを

自己アフィ経由で購入しよと言うものである。しかしながら Irisfxは申請したが早速断れた。

なにやら英語で言ってきたのだが何を言っているのか分からないので

しばし間を空けて担当者が変わったところらへんを見計らって再度しれっと申請してみようと思う。

閑話休題

The Aslan Groupへの登録からの流れ、一切合財あるHPがあれば

親切な御仁にご教授いただきたいと思う。

閑話休題

先日、2,400円ぐらいで購入したSteadyWinner のバージョンアップ版、V5.0が送付された。

SteadyWinner V5.0 is now released and your free upgrade is attached.
There are many changes in this version so please study the user manual
carefully before applying the EA to your chart.

なにやら本EAをプットonする前に ユーザーマニュアルをケアフリーにstudyしろと言っている。

お前は誰に物を言っているんだ。マニュアルなんて読むのは今時、オーズの後藤さんぐらいだ。

とはいいつつ、ITに関連する者として初期バージョンにろくな物なし。という格言を・・・

V5.0だと・・・ いや、many changesだからきっと上手く動かないに違いないだろう。

違いを知りたいがマニュアルを注意深くよんだところで理解できまい。

どっかのレビューやどっかのフォワード結果等を見るまでは既存バージョンを走らせようと思う。


コメントの投稿

非公開コメント

説明まったく理解できないけど、MrBrainよりは信頼できる!
しかしこの商品説明で購入しちゃうなんってKKさんってホントすごいっす!

インパルス203持ってりゃ無理に購入する必要ないと思うというか、グロボ買ったほうがいいと思う、というかグロボ俺が欲しい。というか、いい加減新規EAの追加やめたい。というか、止まらないというか。止めてくれというか。
プロフィール

kk 

Author:kk 

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
お名前.com