a:link {https://www.myfxbook.com/portfolio/kknokouzadesu/281476 color : #f60; /*



EA 追加 

EAの検証 

6月24日(0時)
■FXDD $口座
Wallstreet Forex Robot 0.5L 6月10日開始(はじめからドルスイ除く)

累計+642ドル  保有ポジ無し
------------------------------------
■FXDD 円口座
・孔明スタビリティシステム
・回天アドバンス(0.2L)
・他有象無象EA試稼動&裁量
累計+22,723円 

■FOREX.Com
回天アドバンス(0.1L) →確定利益が2万を超えたためユロスイのみ0.12へロットアップ
累計+21,785

------------------------------------
【EA累計】  +44,508円 +642$⇒ 約9.6万 
------------------------------------

孔明:
久方ぶりに決済、さらに160円抜き +640円 地味に嬉しい

回天アドバンス:
フォレックス口座 ユロスイのロットを0.12へアップ、ついでにFXDD口座、ユロスイ0.25へアップ

WFR:
・・・・


あら、お安いわね。という事で欲しかった SteadyWinner を購入。

なにやらもうすぐ値上がりするらしい。3,000円弱との事だったので即決。

英語マニュアルではあるが、私ほどの語学な堪能な人間となると、

なんとなくで24日0時より本稼動。 血を流して覚えようじゃないか。

初期設定最強伝説を信じてまぁ動かしてみる。ユロドルの1Hだし、

そんなリスクとるシステムじゃないから多分大丈夫だろ。

WFRと同様の口座だ。 資金にあわせてポジション持つのでWFRと比較すると地味な戦いになりそうだ。

ちなみに10万弱勝ったがEA料金だの電気料金だのマシンに追加したメモリ代金だの

海外送金手数料だの必要経費考えるとこれでトントンからチョイ+ぐらいだ。


さぁ、本当の戦いはこれからだ!



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kk 

Author:kk 

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
お名前.com