a:link {https://www.myfxbook.com/portfolio/kknokouzadesu/281476 color : #f60; /*



EA 検証 してない

6月20日23時
WFR+8ドルぐらい

その他取引なし

田中がサイクロン インパルス203を購入したようだ。

かなり迷ったがWFRと被るので購入を一時見合わせた。

今のロット数で二つともDD食らったら死ぬ自信がある。

しかしまぁそれ相当欲しいぞ。

数ヶ月前に本当に何もわからず始めたEA稼動であるが、始めてみると本当に

何もわかっていなかった事が分かってきたような気がする。

とりあえず、口座から新規に作り直してさらにEAを追加して・・・


あーまたいろいろやる事があるなぁ

暫く放置してお金が溜まるようなら動く事にしよう。



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kk 

Author:kk 

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
お名前.com