a:link {https://www.myfxbook.com/portfolio/kknokouzadesu/281476 color : #f60; /*



EA 検証 したら

詳細は明日。

WFR絶好調で今のところ+っぽい。

面白い現象が起きた。

回天アドバンスFXDD版をセットアップしロット0.2Lで稼動した。

既存のフォレックスドットコムの口座では0.1Lで稼動中だった。

フォレックス版でドル円ショート、FXDD版でドル円 ロングが発動した。

残念ながら結果はショートだった。よってマイナス5千円ぐらいなのだが、

なんかこれ面白かった。

ポジション持っていたのは知っていたが両方同じ方向だと勝手に思ってた。

時刻が違うので同時期にポジったわけではないのだがこういう事は有り得るという事だ。

今後このような場合はどっちか手動で切るか、両方切るか、ほっとくか・・・

んー悩ましいね。

まぁ多分、週持ち越しじゃない限りほっとくんだろうけど。

それはさておき孔明が久方ぶりに1回目のナンピンを発動した。

頑張れ孔明!お前がちまちま貯めた金額は回天アドバンス海外版が一瞬でくっちまった!

なぁ孔明、いい加減父ちゃんに実力見せてくれよぉぉぉ

って感じで。

なんにしても楽しいEAライフを満喫中だ。 

なんと毎日が楽しい事か!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kk 

Author:kk 

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
お名前.com