a:link {https://www.myfxbook.com/portfolio/kknokouzadesu/281476 color : #f60; /*



EA 検証 する

EAの検証 

6月13日(22時)
■Wallstreet Forex Robot 0.5L 6月10日開始

取引多くて面倒くさい。まとめて報告

+335.5ドル→9.5ドル

累計+328ドル (含み損500ドル) 結局マイナスかよ!
→累計2ドル 
------------------------------------

■ 回天アドバンス 0.1L  (5月20日~6月7日0.05L) 5月20日開始

・ポンドル 取引無し
・ユロスイ +1,904、+1906    
・ドル円  取引無し

累計11,238円

現在保有ポジション:ドル円(100円前後の上下)
------------------------------------

■孔明スタビリティシステム 0.01L (4月20日ぐらい開始)

+160円    累計10,107円

現在0.01ロットポジ保有中

4月:2,721円(4月20日~)
5月:5,948円


------------------------------------
【EA累計】  21,345円 +328$⇒ 約4.7万 +2ドル→2.1万
------------------------------------

WFRの含み損さえなければ手放しで喜べるが今現在、見てる感じ、

損きりされるのもまぁ時間の問題っぽくもある。

2000ドル入金0.5Lギャンブル口座なのでドル分のプラスマイナスについては

忘れて頂ければ幸いである。WRF意外に深いところで損きりいれてるんだなぁと思った。


勝手に損きりされてました。うん最終+で取引量が半端無いからキャッシュバック期待で。

回天アドバンス。これはもうユロスイが日々2000円~4000円稼いで、

4日、5日に1回9,000円負けるというのを繰り返す、なんともらしい感じです。ドル円、ポンドルは空気。

やっぱ孔明だな。+160円がとても輝いている。


うん。みんないいEAだきっと。 きっとうまくいくよ。うん。うん。 頑張れEA適当に頑張れ。

朝起きてどーなってるかは楽しみだ。

まぁ掛け率が0.5Lだと500ドルの上下は毎日覚悟が必要なんだなという事がわかった。

2000ドルしかいれてないけど。

破綻したらロット数下げてやり直します。行ける所まではこのまま行こうかと。

報告するのにちょっと飽きてきた感がある。


追記:回天アドバンス ドル円ポジ±0で手動決済。 木?金曜日からの持ち越しポジ。
   週持ち越しで明らかに今回のEAのロジックからは違うだろという感じなので。
   次の勝負に期待する事にした。
   
   WRF損きり300ドルぐらいでしてくれてました。最終9.5ドル+で。
   まぁ取引回数が半端無いのでキャッシュバックに期待するとしよう。

コメントの投稿

非公開コメント

よく見たら0.5L。5万通貨ですか。。。
すごい!田中さんすごいです!!!
プロフィール

kk 

Author:kk 

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
お名前.com