a:link {https://www.myfxbook.com/portfolio/kknokouzadesu/281476 color : #f60; /*



ランド 9円

「先輩、大変っす!ランドは9円になるっす!ランドは9円になるっす!
今回はマジっす。有料情報が言ってたっす。」

知人が言った。

「うん。うん。そうだね。ランドは9円になるね。もしかしたらランドなくなっちゃうかもね。
気づいたらラドンとかになってるかもしれないね。うん。うん。それは、たいそうおもしろいね。」

「信じてないっすねぇー。先輩のランド17円L×(大量)の糞ポジは一生救われる事がねぇってこってすよぉ。
ハァー。なんか自分、神様に祈りたくなっちゃいましたよ。先輩の糞ポジ、どうか救ってくださいってね。
キャハハハハー!」

「お前はまだ何も見えていない。俺のランド17円L×(大量)ポジはとうとう、神に目をかけられたんだ。」

「はぁ?気でも触れたっすかぁ?」

「神は目をかけた者にまず逆境を与える。そう、俺のランドポジはとうとう、神の目をとめる程に成長したんだ。」

「な、なんか、いい!かっこいいっす!先輩かっこいいっす!超羨ましいっす!
ところで自分のポンド243.35L×? も神の視野にはいってるんすかね?」

「もちろんだ。神の目、ど真ん中。俺のランドポジに負けず劣らすだ。
いや、ある意味、神の目のかけ方はお前のポジの方が数段上だ。
おまえはその有利な状況に気づかずに漫然と日々過ごしていただけだ。猛省せよ!」

「せ、先輩・・・じ、自分・・・ 話変わるすけどランド9円になるって有料情報が言ってましたよ。」

「だからさぁ、9円になるのがわかってんならショートしろよとry・・・」

「自分がショートした瞬間から上がりそうだからそんな危険な真似しないっすよ。知ってるくせに。
相変わらず頭悪いっすねぇー。」

「少しぐらいなら金払うからショートしてくれないか?お前の力が必要なんだよ。」

「先輩だって去年の8月17日、相当テンパって、ポンドのどん底Sしてたじゃないっすか。
サブプライム止めたは俺だ!って豪語してたじゃないっすか。先輩こそSってくださいよ。」

「オラァもうポジもちたくねぇだぁ。もっと弱ぇえ通貨と戦いてぇだぁ。」

「先輩!それ生きてないっすよ!今を生きてないっす!今のあんたは、ただ死んでないだけっす!
このリビングデッド野郎が!っす。」

「そうか。そこまで言うか。わかったよ。薄々感じてはいたんだ。
どうやらモノライン信用不安だの何だの全てひっくるめて又、俺が止める時がきたようだな。
時代は俺のSを待っている。
おまえには有料情報とかインチキシステム情報とかいろいろ世話になったな。ありがとな。
俺、ランドが20円行ったらハワイでビール飲みながらポテチ食べるんだ・・・」

2月7日PM10時前後

「ポンドS206.07 リアルで発射!」

もうね。あのね。本当にね。あs;ldjglkふぁsjd;l、

暫くもうFXは本当にやめようかと思う。

トルコは89円まで戻しそこそこ回復 80ぐらい。

非証拠金取引ポジション 0
損益評価額 810,835
決済手数料 -2,729
ポジション評価額 808,106
口座残高 3,203,062
未記帳の損益・手数料 0
純資産 4,011,168
純資産 4,011,168
その他の担保 0
証拠金に充当できない担保 0
必要証拠金 -1,279,521
証拠金余力 2,731,647
ネット持高 15,998,000
証拠金比率 25.1%
証拠金使用率 32%




コメントの投稿

非公開コメント

ランド9円だあ???
んなわけねえだろ!!

↓確かに下降気味だけど、業績悪くねえぞ!
http://quote.yahoo.co.jp/q?s=8918.t&d=c&k=c3&z=m&h=on

いっぱいいっぱいでスルーしてたけど、あんたそれ、ランド違うよ。ちなみに最近の有料情報ではドル円250円になるようです。
プロフィール

kk 

Author:kk 

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
お名前.com