a:link {https://www.myfxbook.com/portfolio/kknokouzadesu/281476 color : #f60; /*



回天アドバンス 孔明スタビリティシステム 検証 その6

6月4(23時) 6月4日0時~6時取引分

■ 回天アドバンス 0.05L (5月20日開始)

・ポンドル 取引無し
・ユロスイ 取引無し       
・ドル円  取引無し    累計6,646円

現在保有ポジション:ユロスイ
------------------------------------

■孔明スタビリティシステム 0.01L (4月20日ぐらい開始)

+160円    累計9,628円

現在0.01ロットポジ保有中

4月:2,721円(4月20日~)
5月:5,948円

------------------------------------
【EA累計】  16,274円
------------------------------------

Camusin_ForexRobot(以下カムシン)を検討していた。

しかしながら田中がキックオフミーティングの最中にも関わらず

「やべーっす。EA止ねーと超やばいす。雇用統計でEA止めないとやばいっす!

あ、もう指標発表終わってる・・・ やっぱいいや」

との事。カムシンは指標発表前には止めねばならぬらしい。

という事でVPS環境の無い今の自分に、重要指標前に止めたりするのは物理的に無理なので

採用予定EAからはずす事になった。

このようにEAにも関わらず指標発表前等に手動で止める必要があるものはよくあるらしい。(田中談)

いずれにしてもEA追加の前に回天アドバンスのロットアップを行う。

そして孔明の追加入金&ロットアップについても現実味を帯びてきた。

なんか今月は相場が荒れそうな気がする・・・


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kk 

Author:kk 

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
お名前.com