a:link {https://www.myfxbook.com/portfolio/kknokouzadesu/281476 color : #f60; /*



回天アドバンス 孔明スタビリティシステム 検証 その5 

6月4(0時)

■ 回天アドバンス 0.05L (5月20日開始)

・ポンドル 取引無し
・ユロスイ 取引無し       
・ドル円  取引無し    累計6,646円

現在保有ポジション無し
------------------------------------

■孔明スタビリティシステム 0.01L (4月20日ぐらい開始)

+480円    累計9,468円

現在0.01ロットポジ保有中

4月:2,721円(4月20日~)
5月:5,948円

------------------------------------
【EA累計】  16,114円
------------------------------------

回天アドバンス、怒涛の雇用統計を華麗にスルー。取引無し。帰ってきて見て安心した。

孔明、1回目のナンピンを発動後、さっくり利益確定。利益は低調だがこちらも安心。

うん。安定した。来週から回天アドバンスのロットを0.1にしよう。

さて、本日、6月3日 「EAカツーズ」のキックオフミーティングを開催した。

裁量取引で白旗を揚げた人間達が集まってみんなでEAにすがろうというものだ。

知識のYS、勇気の田中、ちょっと人見知りの私。 

この3人が集まればHFの1つや2つぐらい迄ならなんとかなるであろうと想像している。

ただ、心配なのは集まっているのは人間だけという事だ。

皆、思い思いのEAを好き勝手に動かしているだけなので結局何がしたいんだろうと思った。

よって思考を止めた。

引き続き活動内容の報告を行っていきたいと思う。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kk 

Author:kk 

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
お名前.com