a:link {https://www.myfxbook.com/portfolio/kknokouzadesu/281476 color : #f60; /*



ブタ臭い

 「パパ、ぶたくさーい。」

4歳の娘に言われた。

さすがに今回はスルーできなかった。
怒るのも大人気ないので発言をする前に何故そんな事を言い出したのか
まず考えてみた。

1.幼稚園ではやっている。
2.テレビの影響。
3.本当に豚臭い。

1、2の対処方法としては、過剰に反応せずスルーが正解と肌で感じている。
あまり考えたくはないが、3の場合、どうしたらいんだろうか。
会社では影で「あの人、ブタ臭いよね」とか言われているのか。要消臭なのか?

この間3秒。

とりあえず時間を稼ぐために

「ごめんね。聞こえなかった。もう一度言ってみて。」

「パパ、ブタくさーい」

「そうか。パパ、ブタ臭いか。ところで○○はブタ本来の臭いをしっているのかい?」

「しらなーい。」 

(OK。ただ関心を引くために言っているだけと認識。)

「お友達にそんなこと、言っては駄目だよ。」 

露骨に反応せずお茶を濁して終了。

30分後、勇敢にも妻に挑む娘がいた。

「ママ、ブタくさーい」 

⇒「だlkjてわとあじぇtlkがjdslkg」

その若さで君の勇気は認めよう。でも世の中には・・・


トルコ、だいぶ弱くなってきた。ところでユロアイが99円台になっている。
欲しいのだが今はガードが精一杯。含み35万ぐらい



非証拠金取引ポジション 0
損益評価額 375,781
決済手数料 -2,702
ポジション評価額 373,079
口座残高 3,203,062
未記帳の損益・手数料 0
純資産 3,576,141
純資産 3,576,141
その他の担保 0
証拠金に充当できない担保 0
必要証拠金 -1,250,456
証拠金余力 2,325,685
ネット持高 15,632,150
証拠金比率 22.9%
証拠金使用率 35%














 

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kk 

Author:kk 

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
お名前.com