a:link {https://www.myfxbook.com/portfolio/kknokouzadesu/281476 color : #f60; /*

スポンサーサイト


回天アドバンスと俺⑦

出張中の為確認できず。 金曜にあわせて更新します

5月26日

■回天アドバンス 0.05L (5月20日開始)
・ポンドル 不明
・ユロスイ 不明           
・ドル円  不明 おそらく今のところ保有ポジ決済無いであろう。


■孔明スタビリティシステム 0.01L (4月20日ぐらい開始)
本日:おそらく取引無しであろう  累計 6,600円ぐらい


田中と昼食を食べながらお互いのシステム自慢をする事になった。


「K先輩、よく孔明なんてやる気になりますよね。あーんな、ナンピン固定のシステム
怖くて自分つかえねぇすよ。勇気あるすね先輩は。」

なんか腹が立った。確かに今、私は正直クリッパが欲しい。どんなナンピンするのか見てみたい。

(あークリッパ買いてぇー)隣の芝生は常に青く見えるのだ。

しかしここで孔明を否定するのは自己否定につながるので敢えて強がっておいた。

すると

「じゃーマジで、先輩、マジで考えてください。次の3つのシステムで一番早く口座ぶっ飛ぶの

どれでしょーーか? ①孔明 ②クリッパ ③ ビクトリーFX」

何故にそこでビクトリーFX…

という疑問はさておき即答した。

「一番早くぶっ飛ぶのは…   お前の口座だ!

いざとなれば俺は無限と思われる資金を投入しLCを回避するのだ。システムなど関係ない!」

彼が奇妙に納得していたのが感慨深い。 

田中、あれ嘘だよ。死にそうになっても俺、追加入金しないと思うよ。

とんでもない上げ下げで一番早く死ぬのは多分孔明だね。うん。実は俺もそう思うよ。うん。



あークリッパ買いてぇ

回天アドバンと孔明でEA代金の元とったらクリッパ買おう。

早くも3つ目のEA選択が決定しつつある。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

じゃー俺はアレを買おうかな!
ウィートプトプトプ

もう駄目だな。たぶん。
これから俺は数十年かけてEAを買っては捨て、買っては捨ての生活を送るのか…
つーか何買うんだよ。ウィートプトプじゃねーよ。

イチカ:食いついた!
ニカ:食いついたね!
サンカ:食いついてない?
ヨンカ:入れ食いだね!
ヨンカツー:トプトプウィー
プロフィール

kk 

Author:kk 

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
お名前.com