a:link {https://www.myfxbook.com/portfolio/kknokouzadesu/281476 color : #f60; /*



回天アドバンスと俺⑥

5月25日

■回天アドバンス 0.05L (5月20日開始)
・ポンドル 取引無し
・ユロスイ 取引無し             
・ドル円  -2,500円(24日深夜) 25日ポジ継続中        累計 -2,102円  


■孔明スタビリティシステム 0.01L (4月20日ぐらい開始)
本日:取引無し                               累計 6,600円ぐらい

もういい。孔明。おまえは暫く休んでいてくれ。

どうせ田中のクリッパもこのレンジじゃろくな動きしないだろう。
と軽く挑発気味な事を言っているのはクリッパが気になるからである。
いや、実は全然気にならない。クリッパなんか欲しくない。気にならない。
田中の口座だけ飛べばいいなんて思わない。微塵も思わない。


閑話休題

気が付くと私用メールの1画面(20通?30通ぐらい?)全てが

「ぽてじん」

という件名になっていった。 

必要な情報を取り出すのに苦労した。

たまには件名を変えて全員に返信するが良いのではないか?メール送信者達よ。と思った。


PS 田村の思い出が沢山詰まったテンパブログを読んで、目頭が熱くなりました。

コメントの投稿

非公開コメント

アルゴリズム体操

ところで、ピーポ君てあれ、裸にベルトですよね。

違います。ベルトが本体です。
プロフィール

kk 

Author:kk 

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
お名前.com