a:link {https://www.myfxbook.com/portfolio/kknokouzadesu/281476 color : #f60; /*



回天アドバンスと俺④

5月23日(5月20日開始)

■回天アドバンス 0.05L
ユロスイが深めの損切りにささって-4155円 (90Pぐらいかな?)
ドル円ポジ持ち越し ポンドルは今のところ取引無し  

本日:-4,155円  累計-3,227円

■孔明スタビリティシステム 0.01L

本日:取引無し

んードル円が動かなきゃナンピンもリカクもどうにもならない・・・  累計6,600円ぐらい
(昨日の6000円ぐらいと記載しましたがもうチョイありました。)


閑話休題

諸君、これから田中の話をしよう。

知人の田中君がなにやらいろいろなものに自信をつけたようです。

株主優待を極めたと公言している彼が自慢げに言いました。

「なんと!この優待権3,000円分をその企業に送り返すと2Kgの米が送付されのです!

優待を極めた私に死角は無いっす。いや、もういろいろな物がメガネ無しで3Dで見えるっす。」

だがちょっと待って欲しい田中君。 

君が食べる米は2Kgで3,000円、10kgで15,000円の米なのだろうか?

もちろん、優待をチケット屋に販売したら割り引かれるであろう。その割引率の詳細はわからんが、

かなり割り引いて70%と見積もっても10Kg1万円換算の米になる。

10Kg1万円の米なんて オラ食った事ネェだ。どこ沼産コシヒカリだっぺよ?

オラァ10Kg3,500円以上の米食った事ねぇべあ。 田中はん偉いセレブでまんなぁ。

彼のブログ名称を 「セレブ田中の高い米を食うブログ」に変更すべきだ。と思った。

いや、むしろ今から奴の自慢げなブログのコメント欄に

「ピーポ君って裸にベルトですよね?」 

とか記載してやろうかと思ったがもういい大人の私は決してそのような事はしない。

黙って見守る事にしよう。

コメントの投稿

非公開コメント

ユロスイはちょっとリスク高すぎるね。20-90だったら今日の負けを取り返すのに5連勝が必要っていうのはちょっとつらい。
あと、ドル円とポンドルのリスクリワードとユロスイのリスクリワードが違いすぎる。
過剰フィッティングの香りがほのかにする。
俺だったらユロスイ外してドル円とポンドルだけにするかなぁ。

ユロスイは確か勝率が9割ぐらい?だったと思うんだが…
まぁなんにしてもフォアードテスト兼なんでいいや

3か月~半年待ってくれや
プロフィール

kk 

Author:kk 

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
お名前.com