a:link {https://www.myfxbook.com/portfolio/kknokouzadesu/281476 color : #f60; /*



回天アドバンスと俺③

仲間が欲しいので検証サイトを探したが見当たらず。

アフィが無いので「回天アドバンス」と検索すると当ブログが上位にきてしまう状況だ。

アフィリエイト恐ろしすぎる。 どんだけ金目当てで検証してんだと・・・ 

あ、そもそもEA稼動自体が金目当てか。

よし。やる人がいないなら私が回天アドバンスについて淡々と応援と実況をしよう。

結構仕組みは気に入ってるんですけどねー 何故に検証仲間がいないのかと・・・

5月20日
■ 回天アドバンス0.05L 
+929円   5月累計929円 (含み損 300円?ぐらい)  総累計929円

■ 孔明スタビリティシステム0.0lL 
決済無し 5月累計 4,500円ぐらい?(含み損1500円?ぐらい) 総計6,000円?ぐらい

EA始めて裁量を全くしなくなった。それはそれでつまらんなぁ・・・

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kk 

Author:kk 

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
お名前.com