a:link {https://www.myfxbook.com/portfolio/kknokouzadesu/281476 color : #f60; /*



回天アドバンスと俺①

出た 見た 買った

ナンピンシステムに全力ってどうよ?どうなのよ? 孔明とクリッパの平行稼動ってどうなのよ?

今回はちょっと暴走気味の田中先生に多謝です。我に返る事ができました。

という事で平行稼動用として新EA「回天アドバンス」を購入した。 

(ysmtから「これどうよ?」とのメールを今日貰ったのでとりあえず買ってみた。)

発売は5月17日?昨日とか一昨日とかだ。

このシステム、過去10年超(1999年~2011年4月)でざっくり下記

損益  +21,544ドル
最大ドローダウン 1,163ドル
取引日数 1822回
勝率 63.2%
PF 1.55

となっている。当然ナンピンではなく、既定値でさくっと損切りする。

システム詳細については「回天アドバンス」で検索して頂ければと思う。(正直名称は気に入らないが・・・)

PF1.55ってのは気に入った。大勝ちも大負けもなさそうな。自分の器にぴったりみたいな。

そしてはこれから私はFXで稼いではEAを買い、稼いではEAを買いというスパイラルにはまる事になるであろう。

いや、そうなるのなら良しとしよう。勝ってくれるなら・・・

フォレックスに20万再入金完了。

明日19日システムを入手できるであろうなので20日か、来週稼動予定で。検証と共に報告してゆこう。

しかしまぁ、あれだね。 EA選択は楽しすぎるね。今回は自分で選んでないけど。

全部勝てそうな気がするし全部インチキにも見える。

これが堪らない。大人用ガチャガチャのようだ。


尚、孔明スタビリティシステムは今月今のところ+4,500円ぐらい。大きな動きは無い。

今はトルコポジはもう切り捨てて全てEAに捧げたい気持ちでいっぱいなのだ。


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kk 

Author:kk 

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
お名前.com