a:link {https://www.myfxbook.com/portfolio/kknokouzadesu/281476 color : #f60; /*

スポンサーサイト


ソロスさんやジムさん達曰く

「私の実践的スキルを要約せよ、と求められたなら、ただひとこと「サバイバル」と答えるだろう。

まず生き残れ。儲けるのはそれからだ。」

ジョージさんが言いました。いやー初めて聞くけど良いこというじゃないですか。ジョージさん。

僕も全く同感ですよ。なんか似てますね僕達。 きっと良いお友達になれると思いますよ。

そんなジョージさんが仮に孔明使うとしたら、100万で0.01ロットっすよね。きっと。

一方、ジムロジャーズさんは

「まず最も大事なことは、殺されないようにすること、二番目が人生を楽しむこと、

三番目は世界を知ること。それがわたしのプライオリティ(優先順位)です。」

と言っている。 

なんかこの人とも友達になれそうだな。こっちも初耳だけど。良い事言うねー本当に。

あーこの人も孔明やるとしたら100万で0.01ロットかな?ちょっと楽しんじゃうから80万くらいかな?

んー迷っちゃうなぁ。

つーか、彼ら絶対孔明、つかわねぇから・・・


何が言いたいかと言うと、凄い人達の名言を聞いて、孔明ロットアップの気持ちを抑えているんです。

気にしないで下さい。




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お前には無理だよ、と言う人のことを聞いてはいけない。
マイケル・ジョーダン

「安全にやろう。リスクは冒すな。」と考えるのに対し、キャッシュフロークワドラントの右側の人は、「賢くやろう。リスクをコントロールする方法を学ぼう。」と考える。
金持ち父さん

今の君は、夢を持ち続けることよりも、生き延びることのほうが心配なんだ。
恐怖心が、君の情熱を吹き飛ばしてしまったんだよ。
やめるのはいつだってできるのだから、なにも今やめることはないじゃないか。
どこかの他人

ビンタを倍にしませんか?
人鬼

私は死にたいのよ
ニコ・ロビン

やっぱ生ぎだい
ニコ・ロビン

どっちだよ。
つーか、「リスクをコントロールする方法を学ぼう。」と考える。 」って考えたら50万0.01ロットでもそこそこ危険なんですけど。

・しねばいいのに。
・来たぜぬるりと。

アカギ

のあたりを単行本で読み返すと何かが見えてくるかも!

「『し』ねばいいのに」を漢字で投稿しようとすると「不適切な投稿です」ってエラーになるお!

篠沢教授に全部!!
プロフィール

kk 

Author:kk 

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
お名前.com