a:link {https://www.myfxbook.com/portfolio/kknokouzadesu/281476 color : #f60; /*

スポンサーサイト


アカギVS浦部   ~浦部から学ぶ保留の哲学~

FXDDへ入金する直前、私のスタンド 「チ・キン・ザ・グレート」いやアビリティ「とんずら」

スキル「回避性能+5」的な何か、まぁなんでもいいが、そんな感じのものが発動して入金してない。

要は直前でびびった訳だ。何故にびびったのか自己分析してみた。

25秒程度で結論が出た。

「田中だ」

あのアホがあまりに何も考えず、血まみれになりながらハイエナの群れの中に裸で

ヘラヘラと頭を左右に振り、涎を垂らしながら突っ込んで行くような様をみて

「こりゃいかん」と思ったのだ。

まさに人のふり見て我が振り直せというやつだ。

彼はナンピンマーチンEA くりっぱを購入し相当ご機嫌だった。

リスクについては理解していないにも関わらず既にロット数をかなり上げた収入を見込んでいる。

しかも何故かさらに少額で別のナンピンマーチンEA稼働まで視野に入れている。

(俺か、これが外から見た俺なのか?いや、俺ここまでアホじゃ…いや、たいして変わらんのか…)

無限ループ的なものが頭を巡る。

とにかくだ。今回はあの「田中です」のおかげで冷静になって自分を省みる時間が出来た気がする。

ありがとう田中。 ありがとう田中。そしてさようなら田中。

僕は忘れない。

君が

「とりあえずくりっぱ、10万入金(推奨最低30万) 0.6設定(最大リスク設定)で
稼働させようと思うっす!」

「3か月逃げ切るって感じで10万入金で孔明ロット5ぐらいってリターンヤバくねぇすか?」とか

「ナンピンマーチンの開始は10万スタートでいいっしょ」

と言った事を。

きっと僕がチキンすぎるからアカギのような君の天才的な行動を理解できないだけなんだ。

田中君、君はチキンの奴らの言う事なんて気にしないで我が道を行ってほしい。

行けばわかるさ!迷わず行けよ! 俺は行かないけど!

結局、自分の孔明ロット数あげあげについては「保留」という事で。

俺の中の浦部さんつぇえぇぇー

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kk 

Author:kk 

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
お名前.com