a:link {https://www.myfxbook.com/portfolio/kknokouzadesu/281476 color : #f60; /*



田中の蛮勇

「自分、EAっす。自分EAっす。」

唐突に田中が言い始めた。どうやらEAを使いたいらしい。

この前始めたオプションはどうした?と彼に聞いたところ。 

「極めた」

との一言。もう自分から何も言う事はあるまい。

開始資金も何もかも未定。マシンもVPSも無いようだ。しかしとにかくEAを使いたいという事らしい。

「自分、EAっす!自分EAっす!」

なんか悪い物を食べたようだ。 いや、これが平常運転の田中だった。

ちなみにEAは自分がやっている孔明スタビリティシステムに触発されるも

「おめーら、同じもん使うんじゃねーよ。つまんねーだろこの人柱共が」 

とのymstの発言によりクリッパにしたようだ。これもナンピン系だ。

兎にも角にも、数ヶ月前の自分である。ああ。恥ずかしい。

しかしながらオプションを1ヶ月、株主優待を半年程度で極めたと公言する彼を見る限り 

もうちょっとだけ自分はましだったような気がする。


「知無き勇を蛮と言う。これすなわち蛮勇也」

ばん‐ゆう 【蛮勇】

事の理非や是非を考えずに発揮する勇気。向こう見ずの勇気。「―を振るう」


翻って私のパーフェクトプラン

 「孔明スタビリティシステム ロットあげあげのましましで!」 オペレーションは

順調に事が運んでいる。セントラルからの30万出金完了。

今週末ぐらいまでにはFXDDへ50万追加入金する準備ができそうだ。

彼のような行き当たりばったりではないのだ。

冷徹なシステム、あの数字の魔術師「エクセル」システムを活用しそこから導かれた回答なのだ。

もう勝利しか見えない。 希望をのせた夢の舟が出向準備を整えつつある。

頭の中に繰り返し流れる スキマスイッチの 「ゴールデンタイムラバー」

そうだよな。「男なら潔く散ってやるくらいの覚悟で挑め」ってスイッチさん言ってたし。

うん。間違いない。

ymst、口座ぶっ飛んだ時にはパーティーしてくれるんだったよな。

2回分の準備頼むわ。



追記ではあるが

「田中 蛮勇」をグーグルで検索すると当ブログがトップになる事に驚愕した。

あの田中以外の世界の田中さんすいません。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kk 

Author:kk 

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
お名前.com