a:link {https://www.myfxbook.com/portfolio/kknokouzadesu/281476 color : #f60; /*



アフェリエイト

 「俺、アフェリエイトで月8万はいってくるんだぜ。」

後輩に嘘をついてしまった。

 話の展開上、なんとなくそういう流れになって出来心で嘘をついてしまった。

今は反省している。 実はアフェリエイトの貼り方すら理解していない。

 また、アフェリエイトの実態がわからないため月8万円が多いのか少ないのかすらよくわか

らない。一度ついてしまった嘘というのはとどまる事をしらない・・・ その後も何も理解してい

ないアフェリエイトの仕組みについて適当に嘘をつき続けた。

そして、その事をすっかり忘れていた。

この度、アフェリエイトを貼る方向でいこうかと思う。

というか、もともとこのブログ自体。本だのなんだをアマゾンで購入する機会が多いので、自分

の適当なブログにアマゾンのアフェリエイトを貼って数パーセント引きにしようという、物凄い不

純な動機から始めたものだ。

今ではそんないかがわしい行為が本当にできるのかすら疑問だ。

いずれにしても常人にとってアフェリエイトの一つを貼るぐらい、なんてこたないのかもしれない

が、物凄いものぐさな人間にとっては面倒このうえない。

1日で場合によっては20万~40万上下するトルコポジを横目で見ながら、いくらになるかわか

らないアフェリエイト・・・

その考えが駄目なんだろう。小さな事からコツコツと。 とにかくアフェリエイトで月8

万稼がねば、嘘つき呼ばわりされてしまう。

このブログがアフェリエイトまみれになる日ももうすぐだ。

 
 尚、追記だが、このブログをアップした後、早速調べたがどうにもわからないので

確認したところ、「アフェリエイト」ではなく「アフィリエイト」が正しい言葉らしい。

グーグル先生に聞いてみたら  「もしかして: アフィリエイト 」? と言われた。

だが、もう後には引けない。一生、アフェリエイトといっていこうと思う。ブログも直さない。


金曜日にだいぶトルコが弱って45万ぐらい。


非証拠金取引ポジション 0
損益評価額 450,060
決済手数料 -2,711
ポジション評価額 447,349
口座残高 3,203,062
未記帳の損益・手数料 0
純資産 3,650,411
純資産 3,650,411
その他の担保 0
証拠金に充当できない担保 0
必要証拠金 -1,256,633
証拠金余力 2,393,778
ネット持高 15,708,500
証拠金比率 23.2%
証拠金使用率 34%




コメントの投稿

非公開コメント

月8万なんて言ってないでもっと上を目指そうぜ!!
とっておきの情報を・・・
http://www.1toku-info.com/

これまた、怪しさ爆発ですね。
でも、既に面倒くさくてあきらめかけてるんですよ。なんだかなぁ。

プロフィール

kk 

Author:kk 

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
お名前.com