a:link {https://www.myfxbook.com/portfolio/kknokouzadesu/281476 color : #f60; /*



孔明スタビリティシステム ロット数あげあげましましで

フォレックスにあった20万を出金完了

セントラルから30万出金すれば50万。 (まだしていない)

追加50万でFXDDに100万の入金になる予定だ。

冷静に考えるんだ。

そもそも孔明の推奨が80万で0.01ロット。が、しかしこれはレバ200倍での事であろう。きっと。

きっとそうだ。 きっと。きっとそうなんだ!という事はだ。

なんと!00.3枚の推奨は240万。レバ400倍なら推奨120万でいいはずなのだ!

(よいこのみんなはまねしちゃだめだよ。)

とりあえず0.02ロットにして月3.5万をゲットしつつ120万ちかくになったら0.03ロットにすると・・・

なんと月5万ちょいのプラスになる予定だ。これはもう、ロット数上げるしかないじゃないか。

一生懸命つくった「2011 ドリームwith KOUMEI」ファイルが現実になる時がくると思うと胸が熱くなる。

なんだろう。なんかひっかかるけど、まぁいいか。

わーい おおがねもち目前だぁー




「人間ならば誰にでも現実のすべてが見えるわけではない。

多くの人は見たいと欲する現実しか見ていない」

ガイウス・ユリウス・カエサル (紀元前100年 - 紀元前44年)



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kk 

Author:kk 

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
お名前.com