a:link {https://www.myfxbook.com/portfolio/kknokouzadesu/281476 color : #f60; /*



孔明スタビリティシステムといつものあれ

「ロット数あげればいいじゃん」

心の中の自分が言った。

駄目だよ。死んじゃうよ。駄目だよ・・・

「ロット数あげればいいじゃん」

だ、だめだよ・・・

「入金してロット数あげればいいじゃん。0.01で月平均1万7千500円だっていうけど、

2倍にしたら3.5万だよ。10倍にしたら月17.5万だよ。10倍はアレだけど0.02~0.03なら大丈夫だよ。」

だ、駄目だって。まだ1ヶ月も稼動させてないじゃないか。もう少し様子を見て・・・

「じゃーあんなにエクセルで計算してたの何のため?もう、ロット数上げる気満々なんじゃないの?

どうせ上げるなら早い方がいいんじゃないのぉぉぉ?」



人の心の中には悪魔がいる。

過去その悪魔に勝った記憶は無い。


コメントの投稿

非公開コメント

そうだよ!
月1万7千なんて、TRY2枚分のスワップにも満たない。(全盛期の)
あれだけ苦労して始動したんだから、ちっちゃいこと言ってないで3倍以上で勝負するべきだ!!


と、悪魔を全力で支持してみる。

まあ、投資は自己責任でね。(笑)

マア当然の考えだな。
ユー、ロット上げちゃいなYo!
ユー、ロット上げちゃいなYo!
タタカイはロットを上げてからが本番だお!
ソウダ、パーティーの準備はまかせろ!

★ロット上げるより同じシステムを2個、3個と並行稼働するのがヘッジになると思うんだけど、同一口座だったらMAGICとか変えないとだめだろうね。孔明に聞いてみるのがいいと思うね。

いいっすね!いいっすね!
自分もやりますよナンチン・マーピン系万歳!

さぁパーティはこれからだ。

あちらの田中さんにウエルカムドリンクを頼むよ。
プロフィール

kk 

Author:kk 

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
お名前.com