a:link {https://www.myfxbook.com/portfolio/kknokouzadesu/281476 color : #f60; /*



FX孔明スタビリティシステム 本稼動日記⑤~最終回~

孔明スタビリティシステムはその後は順調に稼働している。

4月28日現在、2,500円ほどのプラスとなっている。

何故に最終回なのか?というと、報告すべき事がないのだ。

ちまちまと勝手に動く仕組みの分かったシステム。特筆すべき事が無い。

よってシステムは稼働させるが、こちらでの報告は月次収支、口座が飛んだ、

7回目のナンピンにチャレンジしテンションが上がった時等に随時報告してゆく。

EAを稼働させるというのは手が空く事になるんだが、まぁひと段落してしまえば

新しい事にチャレンジしたくなる。 悪い癖だ。

という事で、時代はオプション取引である。

と田中が言った。もう彼は実名でブログやってるから田中でいいだろう。

彼が あの「 田 中 」です。

本人からクレームがきたら田中部分を適当に「タ・ナカ」とかに変更しておこう。

それはさておき、オプションに興味を持った自分は田中から本を借りた。

その本を読んでわかった事

・オプションはギャンブルである。

・困ったときはサイコロで決めちまえ。

という事だった。うん。なかなかの破綻っぷり。好感を持った。

動機がTOTO BIG買うくらいならオプション買った方が勝率高そうだ。

ぐらいな感覚なのでちょうどいい本だった。

でもシステムトレードよりなんか、こういまいちやる気でないな。

いままでアラン先輩から勧められるがままやった

アグラ牧場→FX→トルコ これはだいぶ楽しませてもらった。

ちなみにその他アラン先輩から紹介されたが手を出さなかったものとして

IPO→ライブドア株→ラブホファンド(破綻)等がある。

振り返ってみると胡散臭いことこの上ないな。

果たしてオプションはどうであろう?どうにも田中からの推奨というのがネックなのだろうか…

暫くは田中君が人柱として活躍してくれるらしいので彼の人柱っぷりを堪能してから検討する事とした。

それまではユーロをSして豪ドルをLする仕事に専念しようと思う。

現在、糞塩漬けポジ以外はノーポジ。GW明け楽しみだなぁ…

素人が暴落期待してるって事は意外にこのままスルスル上にいっちゃうかもしれないですね。



















コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kk 

Author:kk 

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
お名前.com