a:link {https://www.myfxbook.com/portfolio/kknokouzadesu/281476 color : #f60; /*

スポンサーサイト


FX孔明スタビリティシステム 本稼動日記④~孔明再起動~

とりあえず再起動した。

困ったときは再起動なんだ。うん。マシンを叩いたりするのを卒業した僕は再起動なんだ。

困ったときはいろいろなものを再起動するといいと思う。

過去にもあんなものやこんなものを再起動…いや辞めよう。

で、とりあえず0.01ロットのポジをもったままこのリアル嵐の前の静けさを堪能している最中である。


閑話休題

「人と触れ合う2011in俺」 というキャンペーンが4月より発動しているため飲みに行った。

代わり映えのないいつものメンツだがそれだけに物の言いように容赦が全くない。

そんな愉快な会話の最中、後輩ハニーの中で何かが切れたようだ。

「オプションすよ。オプション。マジオプションすよ。ローリスクハイリターン。

それがオプションなのです。仕組みすか?仕組みはよくわかりませんがオプションすよ。」

と興奮気味に話し出した。

EAのセッティングも終えてしまえば後は放置なので興味をもってもいいのだがあまりに説明が拙い。

「おまえ、システムトレードする言うたやないですか。EA最高!っていうたやないですか。

舌の根も乾かぬうちに何をまた突拍子もない事を…」

「いいすか先輩。私のやる事は全部繋がってるんすよ。 全部。ぜ・ん・ぶ。

凡人にはわからんすかねぇー。一は全、全は一なんすよ。ドゥユーアンダスタン?」

何やら猛烈に腹が立つ。猛烈に腹が立つがどこから何を突っ込めばいいのか整理がつかない。

「僕にもわかるようにハニー先輩の暴挙をワンピースで例えてください!」

横で話を聞いていたテンパ後輩が言った。

「俺は海賊王になる男だ!17歳になったら海に出るのだ! 三十路をとうに過ぎたけど。

しかしまぁ、フウシャ村はいいところだっぺなー なんも困らんでなぁ。さぁて次は何王になるべぇか?」

という事だよ。

とysmtが補足してくれた。

うん。とても良いたとえだと思った。

いろいろな事に興味を持つのは良いが全く続かないハニーのオプション熱が3か月続くか否か、

ysmtと賭けている。

「あ、やっぱオプション無理す。難しっすねー そんなうまい話は無いでしょう。常識的に考えて。

先輩も甘い夢ばかり見てると足元すくわれますぜ!やっぱ米すよ米。現物最強す。」

とハニーが言い出すところが容易に想像できたと同時に彼がちょっと可哀そうになった。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kk 

Author:kk 

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
お名前.com