a:link {https://www.myfxbook.com/portfolio/kknokouzadesu/281476 color : #f60; /*



FX孔明スタビリティシステム 本稼動日記③~孔明ご乱心~

孔明がご乱心だ。

家に帰ってみると同値の0.01枚ポジションを同時刻にで2つ持っていた。

あれ?そろそろナンピン刺さる!

と訝しがる目の前で0.04枚のポジションを2つ持ちやがった。


0.01→0.04

0.01→0.04

計0.1ロットのポジションを持った。

MTが狂ってるのか孔明がおかしいのかは不明だが、このまま3日間家を空けることはできない。

とりあえず様子を見て外出前に一旦システムを止める予定である。

しかもトータル損益が滅茶苦茶な表示になっている。

んーまるでわからん。

孔明ご乱心





画像を縮小するのが面倒くさいので口座番号とかだけ消してそのままアップしたが、

これでは俺がご乱心状態じゃねーか。と思った。

孔明こえぇぇよ・・・デモと仕様違うよ・・・つーか普通に壊れてるっぽいなぁ。

倍返しが終わったら再起動してみようか。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kk 

Author:kk 

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
お名前.com