a:link {https://www.myfxbook.com/portfolio/kknokouzadesu/281476 color : #f60; /*



無題

「おともだちが、おうちにとまりにくるといいなー。パパがいないとき。
だって、パパがおうちにいるとみられて、はずかしいじゃない。」

4歳の娘に言われた。


先日、一旦含みが40台にいったが朝には盛り返したようだ。
現在70ぐらい。


非証拠金取引ポジション 0
損益評価額 716,470
決済手数料 -2,716
ポジション評価額 713,754
口座残高 3,203,062
未記帳の損益・手数料 0
純資産 3,916,816
純資産 3,916,816
その他の担保 0
証拠金に充当できない担保 0
必要証拠金 -1,266,158
証拠金余力 2,650,658
ネット持高 15,829,800
証拠金比率 24.7%
証拠金使用率 32%







コメントの投稿

非公開コメント

僕はポンドたくさん@@

パパを見られて?
パパが見るから?
でもそんなの関係ねぇ~
はい、僕はぁ塩漬けです。

お兄さん・・・やっぱり去年の反動ですか?
プラスがおおきければマイナスもまた大きいということでしょうか・・・

マイナスもおっきいすね~
スワップもおっきいですね~
スワップ益だけなら82諭吉
損益評価額はひ・み・つ♪
あ~塩漬け入金ガ~ドだ~orz

おととしか去年の俺じゃん。でもそんなでも無かった。ポンド11枚で-200ぐらいだった。その後、運よくもどったけど。あの、絶叫実況中継でお送りしました件ですが。ああ、あれからポンドに手だしてなかったのに。システムなんかに騙されてまた、ポンドに・・・
プロフィール

kk 

Author:kk 

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
お名前.com