Entries

FX孔明スタビリティシステム 本稼動日記①

約1ヶ月のフォワードテストの結果 最終494$(約4万円)のプラスとなった。

震災直後の乱高下については残念ながら節電した為、確認できなかった。

(想像ではあるがあの短い時間であれば、その前の状況にもよるが耐えたのでは?と思う)

しかしながらこのところの1本調子の円安には怒涛の7回ナンピン後、利確。粘り強さを見せた。

今回は7回ナンピン返しがあったので4万程抜いたが、平時はここまでいかないと思う。



ここまで長かった… EA選択、マシン設置、口座開設、海外送金手続き…

たったこれだけの事だが、なんとまぁ面倒だった事か。

さて、本稼動だ。

という事で、意気揚々と本口座にログインしたが未だ入金されてなかった…


あ、後、このシステム、後に続く方々がいらっしゃれば注意点いくつか。

孔明スタビリティシステムではFXDDの口座以外サポートしないとの事なんでご注意を。

(サポートしないというかレバ低い国内業者でやると軽く死ぬるよ。
というのを遠まわしに言っているのだと勝手に理解した。)

先般からのご質問の回答としてはFOREXは選択外という事になりますかね。

推奨はレバ200倍で80万~ぐらいだったかと。
(ここらへんのハードルの高さも無敵のマーチンなんで仕方無しですかね)

自分は口座をレバ400倍申請して50万入金したので勝手に推奨の範囲内という認識とする。

口座飛ばさずに1ヶ月1,5万~2万ぐらい5年続けて勝ってくれれば御の字だ。

そしていつかこのブログを「あの孔明」さんに見てもらって

「よかったね。うんうん。FXで初めて勝てたね。口座開設とか頑張ったね。」と褒めてもらうのだ。

そして

「絶対、ロット数上げちゃ駄目だよ。絶対駄目だよ。絶対駄目!絶対!

ちょっと勝ったからって絶対にロット数上げちゃ駄目だよ。絶対駄目だからね!」 

とどこかのお笑い芸人のお約束を言ってもらいたい。

スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://kk2000.blog122.fc2.com/tb.php/208-480e879b

0件のトラックバック

1件のコメント

[C272]

ついに来たか。
がんばれ、超がんばれ。

パーティーの準備はまかせろ!
  • 2011-04-13
  • 私があの「パトラッシ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

kk 

Author:kk 

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブログ内検索