a:link {https://www.myfxbook.com/portfolio/kknokouzadesu/281476 color : #f60; /*



システムとレーダー日記⑨俺とFX孔明スタビリティシステム 勝利への軌跡~


孔明スタビリティシステムは特に動きなし。0.01ロットのポジを一度利確(2$)しさらにSポジ0.01ロット引き続き継続中。

累計+484$ このシステム、ちょこまかしないので糞ポジを長く持つ事に慣れている自分に合ってる気がする。

で、海外送金手続きが面倒臭い。

海外にお金を送るだけなんだがなんかやたらと面倒臭かった。

きっと世の中には悪事を働く人が沢山いるのであろう。

それはさておき海外送金初チャレンジの方はご留意点がいくつもあるのでご注意が必要だ。

チェックボックスにとりあえずわかったよ。とチェックをすればそれでスルーという何とも厳重なんだかなんなんだか…

そもそも国内も海外も銀行で口座作成時のチェックをより厳重にしとけよと。(まぁ難しいのかな?)

FXを海外の業者でやるからそこの口座に送金するだけだよ! 

どうせこの口座から出金する事なんて多分ないよ!!! 

送金だけだお!!!!メイビー送金オンリー!アイム ベリー サッド ビコーズ送金オンリー!!!

メイビー ノー出金!ビコーズ マイ アカウント ウィル エンプティ!アーユーオケ?

と心の中で叫んだところで銀行には届かない。 とりあえず送金手続きの受付終了。

孔明スタビリティシステム本稼働に向けて着々と準備が整いつつある。





怖い

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kk 

Author:kk 

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
お名前.com