a:link {https://www.myfxbook.com/portfolio/kknokouzadesu/281476 color : #f60; /*

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

システムとレーダー日記⑧俺とFX孔明スタビリティシステム 勝利への軌跡~とアフィリエイト~

孔明スタビリティシステムは怒涛の7回ナンピン返しの後、大人しく0.01枚のポジションを

持ったままこう着している。(その後の利確無し)ドキドキした後の拍子抜け感は半端ない。

4,5回のナンピンを定期的に繰り返してくれれば精神衛生上も資金的にもそこそこ潤いそうだ。

確か、過去10年ぐらい連続8回目のナンピンが無いので今回も想定内の動きという事になるのであろう。

コメント欄にも記載したが、過去8回目のナンピンが無いという事は7回目のナンピンをした後、

一旦押す可能性が高いと推測する。

よって、次回、孔明が7回ナンピンする事があれば他通貨も視野に入れターゲット50pipぐらいで

別途参戦してみようかとも思った。

しかし所詮、赤黒の出る確率は50%なんでいつものギャンブルと大差ないかもしれない。

孔明に特筆すべき事が無いので閑話休題

数年前になるが当ブログをアフェリエイトまみれにすると宣言したが

いまだにひとつのアフェリエイトも添付できないままになっている。

ものはついでだ。という事で当ブログにもアフェリエイトを張ることにした。

まずはアフィリエイト業者に登録する必要があるらしいとの事で業者に申請をした。

数日後、業者から下記メールがきた。


お申込みのサイト内容を審査させて頂いた結果、誠に残念ではございますが

弊社パートナーサイトとしての登録承認を見送らせて頂きましたのでご連絡させて頂きます。

====================================
承認を見送らせて頂きます理由の例です
====================================

 ・内容が乏しい、又は作成途中と思われるサイト
 ・18歳未満の方のパートナー登録
 ・わいせつ、アダルト関連又はそれを想起させる表現・内容、
 ・家族・友人等、特定者の利用のみを対象としている場合
 ・ID、パスワードを必要とする等一般に公開されていない場合
 ・著作権その他の知的所有権を侵害するおそれのある表現・内容
 ・ねずみ講、マルチ商法
 ・違法または反社会的な表現・内容
  その他、弊社が不適当と認めた場合に承認されないことがございます。

やはり本ブログのように卑猥な表現を多彩に使用し、

ねずみ講まがいの反社会的なマルチ推奨ブログは承認されなかった。

誰かに何かを拒絶されるというのはいつでも寂しいものだ。

上記項目にいくつか心当たりがあるが、上記とは別に心当たりがある事として、

業者申請時に「ブログ概要」という項目があった。

その欄に下記内容を記載した。

【ブログ概要】
トルコポジションの観察日記
多大なマイナスポジションを抱えた人間がどこまでFXで負け続けることができるのか?
人間とFXとの闘いを綴った壮大なファンタジーストーリー

もしかしたらこれがアフィ業者担当者の癇に障ったのかもしれない。

「絶対に儲かる!最強FXブログ」とか「3年で5億円になるよ」とか「トルコスワップ利用法で1億円」とか

「今日からマーチンゲール」「テンパが電車内で妄想する日記で300万円稼ぎたい」

「オーズオーズオーズオーズカモン!2億円」「嫁をメイド喫茶で働かせて3億円」

とかにすれば申請が通ったのかもしれない。

物凄くアフィリエイトを張りたいというわけではないが、いざ張れないとなると寂しいものだ。

いや、むしろアフィリエイトなんてインチキだ!

インチキだ!インチキだ!

この金に汚れた薄汚い大人達め!資本主義の豚共め!

どうだ、この全く利益に絡まない持たざる者の力。

奴隷こそが王を討つ!

とイソップの狐さながらに言ってしまったらさらに承認されなくなるであろう。

よって今回はそっと心の中に留めておこうと思った。

というような話を既に自分のブログをアフィリエイトまみれにしている知人に語ったところ

「そもそもアフィ貼ってるところなんてフィルターかかって良いことしか言わないし、

信じられねーよ。アフィ詐欺みたいのも流行ってるし」

という厳しいご意見を頂いた。

「女なんて面倒臭くてやってらんねーよ」と彼女のいない人間に言うが如き厳しい所業。

ここにはアフィリエイトを貼りたくても貼れない人間がいるという現実を忘れないでほしい。

今後、アフィリエイト業者に認められる一人前のブログになれるよう鋭意努力させて

頂く所存で御座います。つきましては何卒、何卒、ご容認下さいますようお願い申し上げます。

そして一日も早く当ブログをアフィリエイトまみれにして

「アフィリエイトやFXで5億(税抜)ぐらい稼ぎたい!~僕は市場のATM~」

というブログにしたいと思う。

がしかし、世界面倒臭がりランキングトップランカーの私としては面倒臭くて

再度挑戦する気にならないかもしれない。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kk 

Author:kk 

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
お名前.com