a:link {https://www.myfxbook.com/portfolio/kknokouzadesu/281476 color : #f60; /*



システムとレーダー日記⑥~俺とFX孔明スタビリティシステム 勝利への軌跡~

引き続き円安が続いている。で、帰宅し確認してびっくりした。

現在、7回目のナンピン中

□7回目ナンピン枚数:12.8枚
□ポジション累計:30枚
□証拠金:1,275$(≒11万)…①
□含み損:-850$(-7.2万)…②
□証拠金比率:333%
□余剰金:2,953$(≒25万)…③

次の8回目ナンピンが25.6枚 9回目が51.2枚 

もうすぐ死ぬぞマジで。不死身の孔明で死ぬぞおいこら。


ろ す と か っ と な う

否、そんなのデモ口座でも見たくない。これからの俺だぞ。

FOREXで5,000$開始なら死んでんじゃね?というくらい死ぬぞ。

デモ口座なのに物凄い緊迫感。楽しいが楽しめない。

本口座はレバ400倍で50万スタート予定だが、セントラル口座AUDで現在プラスの20万弱を確定させて

こっちに充当して70万スタートにするか?なんか違う? んー孔明本稼動こえぇぇぇぇー

つーか、ナンピンしてナンボのシステム。リスクとリターンは表裏一体やねんで!


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kk 

Author:kk 

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
お名前.com