a:link {https://www.myfxbook.com/portfolio/kknokouzadesu/281476 color : #f60; /*



システムとレーダー日記⑤~俺とFX孔明スタビリティシステム 勝利への軌跡~

FX孔明スタビリティシステムですが2週間程デモ口座にて稼働させて頂き+17$となっています。
(震災の影響により一時中断)

他の検証サイトを見ると1か月で+500pipとか景気の良い話がありました。

これは複数ナンピン倍返しの結果?と思われます。(本当か?)

現在、自分のデモ口座では5回目のナンピン中です。

おそらくこの出張の間に6回目のナンピンに突入したものと思われます。

これをさらにナンピンするか倍返しで確定させた時の利益に注目していきたいと思います。

尚、現在デモ口座では開始5,000$ レバ200倍 といったところです。

5,000$(40万)というのは結構リアルな数字で破綻する可能性も十分ありです。

証拠金等についてはちょっと記憶にないです。

確かまだ1,000%以上の証拠金比率だったので問題ないかと思われます。

懸念事項としてはやはり計画停電かと。

しかしながら計画停電が吉とでるか凶とでるかも相場次第なのでこれも受容した形で

本番も始めていこうと思います。

何故かデモ口座がぶっ飛ぶ事を心のどこかで期待している自分がいる。


コメントの投稿

非公開コメント

正念場ですねー。

+500pipsってナンピンの1→2→4→8→16の31ポジション×16pipsってとこですか。
4回ナンピンで利確になったら大体+500pips、1,000通貨だから5,000円。
5回ナンピンなら10,000円、6回ナンピンなら20,000円の利益って計算かな。

いやー緊迫感ありますよこのフォワードテストは。
口座がもつ持たないという問題の前に俺の心がもたねんじゃね?
プロフィール

kk 

Author:kk 

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
お名前.com