a:link {https://www.myfxbook.com/portfolio/kknokouzadesu/281476 color : #f60; /*



保有ポジ報告(トルポジを除く)

先日晒した塩漬け糞ポジ達であるが、「醜い」否、「見にくい」

ちゃんと分かりやすくドラゴンボールかベルセルクか寄生獣かアーセナルVSバルセロナで説明してくれ

との指摘を頂いた。もう少し弱っている人をいたわる気持ちというものが欲しいものだ。

あのポジション達は「いたんで」いるのだ。

もう、これからはあのポジションに名前を付けることにした。すぐ擬人化する日本人の悪い癖だ。

89円NZ×2L・・・NZちゃん
AUD・・・AUD
ランド達・・・ランドA、ランドB、ランドC、ランドD

こうするとぐっと親近感が沸いてくるから不思議だ。

サッカー中継で例えると

「おっと、ピッチの中央で誰か倒れてるようです。あー89番NZちゃん。
リーマンショックに削られていたんでいます。立てますかね?

あ、こちらゴール前では4人の選手が次々と動かなくなりました。17番ランド
A~D、やはりリーマンショックに削られて痛んでいるようです。
前半2分でまさかのこの展開。
今後の戦いが苦しくなりそうですね。どう思われます?解説のトルポジさん」

「あのラフプレーにレッドが出ないなんて信じられないですよ。
FRBはどこ見てんですかね?世が世ならこっちがレッドですよ。
いや、むしろHPグラフみたいな証拠金メーターが一瞬レッドになりましたよ。
入金しなきゃ即デッドでしたね。キャハハハー」

と、まぁこんな平和な感じで日常は過ぎてゆくのであった。

ところがである。

そうこうしている間になんともうすぐ1歳の誕生日を迎える85円L×2 AUDが反乱を起こした。

「もうこんな糞ポジ達と一緒にしないでくれます?自分本気だしたら凄いんすよ。羊なんて目じゃねーよ」

ガムをくちゃくちゃ食いながら上からの物言いである。

という事でスワップ込で10万ぐらいプラスになっている。がしかし焼け石に水である。

相手にするのも面倒なのでほっておく。しかしプラスのポジションのその態度が気に入らない。

どうにも、癇に障る。もうそろそろ処分してやろうかなんて考えている。

購入日付             枚数  スワップ 損益
2011/02/22 豪ドル/円買 83.27 10,000 3,724 41,500
2010/05/06 豪ドル/円買 84.97 20,000 64,802 49,000
2007/11/06 NZドル/円買 89.09 20,000 201,548 -487,200
2007/11/09 ランド/円買 16.78 50,000 161,745 -212,000
2007/06/05 ランド/円買 17.08 50,000 193,735 -227,000
2007/06/04 ランド/円買 17.11 10,000 38,785 -45,700
2007/06/04 ランド/円買 17.24 50,000 193,925 -235,000

4年前にLしたランド17.11円×1枚のスワップが3万8千円ついている事に何度も驚く。

あと1円上昇したらこのランド達も「お父さん臭い」的な事を言いい始めるのかと思うとげんなりする。

トルコは見てないが、5円ぐらいあがってたから25万ぐらい損失が減っているであろうがまぁほっておこう。


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kk 

Author:kk 

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
お名前.com